• 締切済み

観葉植物???

添付した観葉植物の名前を教えてください。 育て方が悪いのか、元気がなくなってきたので、 ネットで調べようと思っています。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ 私もいろいろな植物を育てていますが、、、、 この画面だけでは難しいです。 ここの質問には、何枚も写真を投稿出来たのかしら? 出来るのでしたら、葉の付け根、幹の根元、など 拝見出来たらと思います。 枝葉の感じでは、ドラセナ系かなぁ? それとも瀕死状態の観音竹とか??? やっぱり わかりませんね。 この画像だけじゃぁ(^o^) 汗

ryou_2009
質問者

お礼

もう一度質問出しなおします。 有難う御座いました。

ryou_2009
質問者

補足

ご返答ありがとう御座います。 ご指摘いただいた通り、写真をとりました。 添付いたします。 宜しくお願いします。