• ベストアンサー

未来日記

usagipiyoの回答

回答No.2

彼女が、こういうことうするあなたのことを好きになったのだったらアリだと思います。むしろ嬉しいでしょ。 封をした状態の「寂しくなったら読む手紙」 とか わたしなら笑っちゃうけど嬉しいです(笑)照れますよね* ただ、 「愛しています」っていう言葉は、私なら一生に一度でいいな。 簡単に、手紙とか手帳とかに、書いていてほしくないです。 だって、それってとっても大切で一番重要な気持ちだから ずっと紙に残っちゃうと、そこに字があるだけみたいにいつか なっちゃいそう。 耳で聞いて、消えていく。記憶にだけ残る。そんな言葉であってほしいな。 私の勝手な意見ですけどね。ご参考までに☆