• 締切済み

☆☆彼への誕生日プレゼント☆☆

来月、彼の誕生日がやってきます! 彼が社会人になって初めての誕生日です(^-^) 今、彼の就職を機に遠距離なのですが・・・ 電話で話している時に、スケジュール帳が欲しいみたいなことを、ちらっと言ってました。。 そこで、メンズのオススメの手帳とかありますか?? まだ、学生なのでそこまで高いプレゼントは出来ません。参考までに何かあったら教えて下さい!!

みんなの回答

noname#21431
noname#21431
回答No.2

メンズ限定ではないのですが、 手帳といったらクオバディスが有名らしく、 (私はさっぱり知らなかったのですが。。) 以前、私が社会人になったとき、 イトコからプレゼントされました。 確かに使いやすかったです!http://www.quovadis.co.jp/home/index.html ↑取扱いSHOPの検索もできます。 シリーズもラインも沢山あります。 銀座イトウヤにいったら、つい時間かけて見てしまいます。

回答No.1

こんばんわ! コムサ・デ・モードはどうですか? シンプルで使いやすいですよ。お値段も、お手ごろですし。 遠距離、大変ですが頑張ってくださいね♪

mikazukisama
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 遠距離ってほんと大変だと思いますが 頑張りたいです!! コムサの手帳、なるほど!と思いました。 是非、参考にさせて下さい。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼントについて。

    こん**わ。 彼女が来月誕生日なのでプレゼントを渡したいのですが、どうにも決めれません。 ちょうど誕生日に僕自身が彼女に会いに行くのでその時に渡したいんです。 遠距離恋愛なので彼女と一緒に買い物に行くのは難しいです。 そこで、彼女に欲しいものを聞いたら「○○くん(僕)が選んだものならなんでも嬉しいよ」と言ってくれたのですが、それが逆に難しくて… ヴィヴィアンってブランドが好きというのは前に聞いたことがあるので、それの何かを買おうと思ってます。彼女は今年高校卒業して就職するので、就職祝いも兼ねてちょっといいものを買いたいと思ってます。 毎日ずっとなにプレゼントすればいいか考えてるのですが、なかなか思い浮かばなくて… 柄とかなくてシンプルなデザインが好きだと言っていました。 僕は値段はそこまで問いません。ほかにおすすめのブランドとかもあったら教えてください。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント。どうしたら…

    こんにちは。くだらないかもしれませんが、アドバイスいただけたら嬉しいです。 私には付き合って半年になる彼氏(21歳)がいるのですが、 そろそろお互いの誕生日が近づいてきています。 私にとっては初めての彼氏で、遠距離なのもあって 頑張って喜んでくれるプレゼントをしようと思っていました。 それで、見つけたのがオーダーメイドの皮製手帳なんです。 レザーショップの店長さんとどんなデザインにするか、 色々話し合って手作りしてもらいました。 先日出来上がった手帳を受け取り、『これなら気に入ってくれそう』と 渡すのを楽しみにしていたのですが、その数日後に何も知らない彼氏に 「誕生日はお互い恋人らしい気の入ったモノじゃなくて、 (遠距離だし)お互いの地元の特産物とか気楽なものにしようよ」 と言われました。 今悩んでいるのが、彼にこのまま手帳をプレゼントしていのかどうか ということです。彼は私に高価なものを買わせないよう気を遣って そう言ったんだと思います。彼の方が少し誕生日が先なので、 私が高いものを買ってしまうと自分にもプレッシャーがかかるって いうのも多少あると思います。でも別に私は、 あげるものと同等額のプレゼントが欲しいとは思っていないし、 彼からもらえるのであれば彼の地元のお土産でも何でも嬉しいです。 だから私としては、せっかく彼好みのデザインに出来上がった手帳を プレゼントしたいんです。 でも、これをあげることで喜ばせるどころか困らせてしまったら どうしよう、と不安です。 長くなってしまいましたが、もし私だったら、 この場合の誕生日プレゼント、何にしますか?

  • 彼女の誕生日プレゼント

    来月は彼女の誕生日です。 先日、内定が決まりました。そこで誕生日プレゼントとして名刺入れをプレゼントしようと考えています。 内定と誕生日は分けてプレゼントした方がいいですか? また名刺入れとして、オススメのブランドは何ですか?予算は5000~10000円です。

  • 彼への誕生日プレゼント

    「プレゼント何をあげたら…」という質問に、たまにアドバイスをさせていただいていますが、私自身行き詰ってしまいましたので、質問させていただきます。 2年以上付き合っている彼氏なのですが、誕生日プレゼントに何をあげようか悩んでいます。 今までの誕生日、クリスマス、バレンタイン…etcの記念日で、財布、ネクタイ、手帳、マフラーをプレゼントしました。 おそろいの指輪、ペンダント、ストラップも持っています。それ以外で何か良いものはないかなぁと思っているのですが…。 ちなみに、本当の彼の誕生日はとっくに過ぎています。彼の仕事が忙しくて、彼の、そして私の誕生日に休みが取れなかったのです。ですから、彼の仕事が一段落する来月にお互いの誕生日を祝おうということになったのです。 彼の方は私に腕時計をプレゼントしてくれるようで、私も彼に腕時計をと思ったのですが、彼が就職するときに彼のお兄さんがGショックをプレゼントされたみたいで、それを大切に使っているので止めることにしました。 予算は3万までと考えています。 アドバイスお願いします☆

  • メンズアクセサリーのブランド【誕生日プレゼント】

    26歳になる7つ年上の社会人の彼氏に、誕生日に指輪をプレゼントしたいと思っています。 学生なので、予算は1万~3万程度で考えてます。 少し幅のある(6mm前後位)シンプルなのをあげたいと思ってます。 掘り込みはあってもいいかな、と思ってます(あんまりこりすぎてない程度で) メンズブランドだと"クロムハーツ"しか知らないので、クロムハーツで一応見たんですが、3万が上限なので結構範囲が狭まってしまいました。 他にメンズブランドが判らないので、参考でもいいので、メンズアクセサリーのブランドがありましたら、教えて下さい。

  • 誕生日プレゼント

    はじめまして。 来月、彼の誕生日があります。付き合って初めての誕生日で30歳になります。 プレゼントを考えているのですが・・・恥ずかしながらあまり男性へプレゼントをしたことがなく迷っています。 男性には実用的なものか記念になるもの、どちらが好まれますか? 今考えているのものは 1.ZIPPOとオイル、携帯灰皿のセット 2.グラスとウイスキーのセット 3.ミニカーかプラモデル 4.キーケース 喫煙者でお酒好きなので1か2が無難かなぁと思っていますが自分でも買えそうだし・・・ F1や車、飛行機好きなのでプラモデルも良いかなぁと思いましたが、彼の家にそういった飾るようなものは一切ありません。 家の鍵も車の鍵も全て一緒にジャラジャラつけているのでキーケースも考えましたが、男性はあまりキーケースは使わないイメージがあり・・・ 男性なら、どれが一番嬉しいですか? 女性なら、どれをプレゼントに選びますか? また、他に何かオススメのプレゼントはありますか? 最後は自分できちんと選びますが、みなさまの意見をぜひ参考にさせていただきたいと思います。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 私は大学4年生(♀)です。 大学1年から付き合っている彼がいます。 来月、彼と一緒に過ごす4回目の彼の誕生日がやってきます。 そこで、誕生日プレゼントで悩んでいます。 お互い個性が強く、サプライズでは誕生日プレゼントを 贈ったことがありませんし、もらったこともありません。 毎回、何が良い?とか一緒に行って選んだりします。 長年使っている財布を変えたいらしいので 財布かな?とも思ったのですが、長く使う物だから 一緒に選んだ方が良いかな?と思ってしまいます。 来年から、就職をすることもあり、遠距離になります。 来年から、私はブライダルの仕事に就くので休みもどうなるのか、 今まで通り一緒に過ごせないかもしれない!ということもあり、 今回は、サプライズで何か誕生日プレゼントを選んで贈りたいと思ったのです。 ブランドにこだわる彼では無いので、この質問を見かけた方、 気兼ねなく、何か書き込んで頂けたら嬉しいです。 きっと、私自身がプレゼントを考えることという部分が彼女として 大事だと思うのですが、良い案があれば、取り入れたいなと思いました。 何か良い案はありますでしょうか?

  • 彼への誕生日プレゼント

    23歳の彼への誕生日プレゼントのことで質問させていただきます☆ プレゼントするものは日常で使えるでベルトにしようと思っています。 少しいいものをプレゼントしたいので、何かいいブランドがあったら 教えてください。 仕事&普段使いできるおしゃれなものがいいなと思うのですが、 メンズのブランドは何がいいのかわかりません…。 ちなみに彼は金融関係の営業をしています。 ベルト以外にも何かオススメのものがあったらお願いします! 予算は1万円~2万円くらいです。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    来月23歳になる彼への誕生日プレゼントで悩んでいます。 クリスマスプレゼントはヴィトンのキーケースを渡しました。 バレンタインは、どこかブランドのボクサーパンツと靴下にしようと思っています。 春から社会人なので名刺入れにしようかとも思いましたが、彼は名刺入れもヴィトンで揃えたいとのこと。 イベントが続くので誕生日プレゼントに予算がなく、名刺入れはプレゼントできそうにありません(笑) 一万円以内で渡せるものを探しています。 そのくらいの金額で、プレゼントして喜ばれたもの、貰って嬉しかったものがあれば教えてください。参考にさせていただきたいです(^^)

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 私は21歳学生で彼は25歳社会人です。同じ社会人チームに所属しており、練習をしていくうちに仲良くなり数日前に告白されお付き合いすることにしました。 1月の上旬に彼の誕生日で、何をあげようか迷っています(>_<) 彼は消防士をしており、調べた所時計などが良いと書いてあったのですが、まだ付き合って日が経っておらず彼が何を欲しいのかわからず困っています。 サプライズでお店も予約しようと考えています。 私も学生なので予算は1万~2万円程度で考えています。 何かおすすめのプレゼントはありますでしょうか?