• 締切済み

☆☆彼への誕生日プレゼント☆☆

来月、彼の誕生日がやってきます! 彼が社会人になって初めての誕生日です(^-^) 今、彼の就職を機に遠距離なのですが・・・ 電話で話している時に、スケジュール帳が欲しいみたいなことを、ちらっと言ってました。。 そこで、メンズのオススメの手帳とかありますか?? まだ、学生なのでそこまで高いプレゼントは出来ません。参考までに何かあったら教えて下さい!!

みんなの回答

noname#21431
noname#21431
回答No.2

メンズ限定ではないのですが、 手帳といったらクオバディスが有名らしく、 (私はさっぱり知らなかったのですが。。) 以前、私が社会人になったとき、 イトコからプレゼントされました。 確かに使いやすかったです!http://www.quovadis.co.jp/home/index.html ↑取扱いSHOPの検索もできます。 シリーズもラインも沢山あります。 銀座イトウヤにいったら、つい時間かけて見てしまいます。

回答No.1

こんばんわ! コムサ・デ・モードはどうですか? シンプルで使いやすいですよ。お値段も、お手ごろですし。 遠距離、大変ですが頑張ってくださいね♪

mikazukisama
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 遠距離ってほんと大変だと思いますが 頑張りたいです!! コムサの手帳、なるほど!と思いました。 是非、参考にさせて下さい。