• ベストアンサー

アニメ限定 妖(悪魔)×人間ラブコメ教えて下さい

犬夜叉やかりんのようなラブコメ(アニメ限定)を探してます。 BLOOD+・D Grayman・夏目友人帳(続含む)・黒執事のような物語でもOKです。 出来れば、妖とか悪魔系×人間のラブコメがあればうれしいです。 私は大人なので18禁でも大丈夫ですが、怖いホラーやエグイモノはNGです。 あと、あまり昔のモノはすでに飽きています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hilux
  • ベストアンサー率49% (45/91)
回答No.4

にんげん×妖で思い出すのなら 「かのこん」ですね。エロで、ショタもはいってますけど.....。 http://www.kanokon.com/index-n.html あと変わり種としては、「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー 」 ですかね。アニメでやってた記憶があります。 補足ですが、 この手の物でしたら、グロもあるけど「妖獣都市」は、面白いと 思いますよ。人間のボディーガードと妖のボディーガード。 一見相容れない物どうし、惹かれあって行き、最後に待つどん でん返し。原作の作者が「菊池秀行」なのも自分的に魅力の一 つです。

chaaaaan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「かのこん」の1話見させて頂きました。 たしかにエロショタですね~(笑) 内容的にはわりとある展開の物語だと思いますが、もう少し見てみようかと思います。 「チャイニーズゴーストストーリー」は面白そうですね。 なんとか手に入れて見たいと思います。 「妖獣都市」のCMみたいのを見つけて見ました。 あの程度のエグさなら大丈夫かな? 大人向けの色気がある物語のようなのでこちらも探して見てみますね♪ こちらには放送されてないアニメが沢山ありますので助かります。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.7

ずいぶん昔になりそうですが ぴたテンはどうでしょう? ああ女神さま!とか ちょびッツとか かんなぎとか

chaaaaan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すべての1話をみさせて頂きました。 残念ですが好みではありませんでした。 もう少し大人にも受けるようなのがあれば良いのですが・・・。 大変お手数お掛けして申し訳ありませんでした。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.6

「アキカン!」缶ジュースの精? 「タユタマ」太転依 「セキレイ」セキレイ 「狂乱家族日記」猫耳少女 「ご愁傷さま二ノ宮くん」サキュバス 「大江戸ロケット」宇宙人 「瀬戸の花嫁」人魚 「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」ドラゴン 「エレメンタル ジェレイド」エディルレイド

chaaaaan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「瀬戸の花嫁」は前にすべて見ました。 あとのすべてのアニメを1話を見させて頂きました。 ちょっと好みと違いました。 大変お手数お掛けしたのに申し訳ありませんでした。

回答No.5

どうして「ロザリオとバンパイア」が入ってないのか不思議ですね。 あと、「いぬかみ」もいいと思います。

chaaaaan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「ロザイリオとバンパイア」は見ました。 ちょっと趣味的にズレがあるので載せませんでした。 「いぬかみ」の1話を見させて頂きました。 なんか「うる星やつら」的要素があるんですね。 でも、ツッコミ所が沢山あって楽しめそうです♪ 北海道で放送されていないアニメが沢山あるんでとても助かります。 ありがとうございました。

  • bpbph907
  • ベストアンサー率37% (70/187)
回答No.3

・我が家のお稲荷さま(悪魔や妖というよりは神様?) http://anime.webnt.jp/oinarisama/ ・×××HOLIC http://www.tbs.co.jp/holic/

chaaaaan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「我が家のお稲荷さま」の1話を見させて頂きました。 なかなか興味深い物語ですね♪ 面白そうなので見させて頂きます。 「ホリック」は見ました。 結構好きです。 こっちでは放送していないアニメが多くて知らないのがありますのでとても助かりました。 ありがとうございました。

  • funjaka
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.2

・ぺとぺとさん http://www.petopeto.com/ 人間と妖怪のラブコメ。 ・狼と香辛料 http://www.spicy-wolf.com/ 人間の行商人と狼の女の子が旅をするお話です。 思いついたのは↑2つです。 参考までにどうぞ。

chaaaaan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「ぺとぺとさん」は1話見させて頂きました。 ちょっとロリ&ショタ絵ですが、面白いですね。 興味がわいてきました。 「狼と香辛料」」の1話見させて頂きました。 ちょっと私の趣味ではないようです。 結構、北海道で放送されていないアニメが多いようなので助かりました。 ありがとうございました。

  • sawa001
  • ベストアンサー率51% (146/286)
回答No.1

ToLOVEる・・・悪魔のような異星人ですが、 http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/07dvd/dvd.html 神曲奏界ポリフォニカ・・・傲岸不遜でツンデレな精霊ですが、 http://www.tbs.co.jp/anime/polyphonica/

chaaaaan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「 ToLOVEる」の1話を見させて頂きました。 子供がみるような内容でした。 私の年齢では見飽きてる内容です。 「神曲奏界ポリフォニカ」の1話を見させて頂きました。 ちょっと違うかな~? 北海道で放送されていないアニメが多いのでとても助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめのアニメを教えてください

    こんにちは! アニメに興味がなかった私ですが、最近とってもアニメにはまっております。 段々と、観たいアニメが減ってきました。 そこで、皆様におススメのアニメを教えて頂きたいです。 私の探す手段としましては。↓ (1)良かったアニメの作家さんの、他の作品を観てみる。 (2)映像にこだわるので、メインキャラクターの絵を観てみる。 (3)音楽もこだわるので、主題歌などを聴いてみる。 (4)内容を予め、調べる。 (5)細やかな内容がしっかり取り込まれている作品が好きなので、長編を選ぶ。(大体25話位まで) と、いうような探し方をしておりますが、それでも中々巡り合うのが難しいと思っております。 ----------------------------------------------------------------------------------- 【苦手な作品】 (1)キャラクターが2頭身 (2)展開があまりにもわからない(突然モンスター退治から始まったり、それが延々と続いている、など) (3)恋愛だけの物(ラブコメとか言うのでしょうか?) (4)学生の男の子のスポーツ物 (5)ロボット物 【途中で挫折した作品】 (1)ギャラリーフェイク (2)涼みやハルヒの憂鬱 (3)鋼の錬金術師 (4)サイコパス (5)BloodC (6)蟲師 (7)黒の契約者 (8)未来日記 ----------------------------------------------------------------------------------- 【今までに観た作品】(特に良かった作品へ★) ・空の境界★★★★★ ・おおかみかくし★★★★★ ・十二国記★★★★★ ・彩雲国物語★★★★★ ・ゴーストハント★★☆☆☆ ・へうげもの★★★☆☆ ・黒執事★★★★★ ・黒執事II★★★★★ ・とある魔術の禁書目録★★★★★ ・とある科学の超電磁砲★★★☆☆ ・とある科学の超電磁砲S★★★☆☆ ・灼眼のシャナ★★☆☆☆ ・ホリック★★★★★ ・シュタインズゲート★★★★★ヽ(*゜д゜)ノカイバー ・Blood+★★★★★ ・シュヴァリエ ★★☆☆☆ ・秘密★☆☆☆☆ ・絶縁のテンペスト★★★☆☆ ---------------------------------------------------------------------------------- こんな感じです。 十二国記、彩雲、ホリック、シュタインズゲート、Blood+あたりは、細やかな内容とサスペンス、成長、広大な世界観と、映像。かなり面白かったです。 子供の頃から、赤川次郎の小説が大好きだったので 何が起きるのだろう、と、どんどんと、入り込んでいくような作品が好きなのかもしれません。 1日で1作品を観終えるほど、はまってしまった私にどうか おススメの作品を教えていただければ幸いです! ちなみに、黒執事のセバスチャンや、Blood+に出てくる、ハジのようなキャラクターが 出てきてくれたら、、、尚、、良いです、、。(^^照 よろしくお願い致します!!

  • 絵が綺麗で面白いアニメを探しています!

    絵が綺麗で面白いアニメを探しています! 個人的に、コードギアス:図書館戦争:モノノ怪:戦国バサラ:テイルズシリーズ:夏目友人帳:テニスの王子様:おおきく振りかぶって:黒執事:隠の王:サムライ7:銀魂:リボーン!:デスノート:デュラララ:マクロスF:うみねこのなく頃に:ブラックラグーン:ガンツ:薄桜鬼:ヘタリア:Dグレ:バッカーノ:荒川アンダーザブリッチ:テイルズシリーズ:黒の契約者:新世紀エヴァンゲリオン などが好きでした。 逆に嫌い…というか、個人的にあわないアニメは 「ヴァンパイヤ騎士」「桜欄高校」などのあまりにも少女漫画チックなアニメは嫌いです。 他にも萌え系や、あきらかさまに狙ってる系(バカとテストと召喚獣)も苦手です。バカテスは内容が面白かったからそれほどでもなかったんですが・・・。 できるだけ2000年以降のアニメをお願いします。 ラブコメ系シリアス系、学園モノ系スポーツ系、ホラー系グロ系・・・。個人的になんでも許容範囲内ですけど、先ほど書いたようにヒロインが少女漫画だったり萌え萌え系だったりは嫌いです。 絵を結構重視しているので、紹介宜しくお願いします。

  • おすすめアニメを教えて下さい!

    最近見たいアニメが続々消化されていき何を見たらいいのか分からなくて休みが凄く暇なので、私に合った作品のおすすめを教えて欲しいです。 今までに見た中で面白かった、ハマった作品は下記の通りです。 ◎→ハマった作品 ・黒執事◎ ・化物語 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・デュラララ ・夏目友人帳 ・けいおん!◎ ・らきすた ・WORKING ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ・銀魂◎ ・マクロスF◎ ・新世紀エヴァンゲリオン◎ 普通の日常を描いたほのぼの系も好きですが、伏線が張り巡らされているような頭を使う作品も好きです。 エヴァやマクロスの様なSF?アクションもどうやら結構好きみたいですね! 作中の音楽(OP・ED・キャラソン等)に惹かれることが多いので、欲を言えばそこにも魅力があると嬉しいです。 あと恋愛・スポーツものは苦手ではないのですがアニメではあまり見たくないのですみません… ギャグなら銀魂や絶望先生みたいなシュールなものが好きです。 最後にホラーは苦手(グロいのは平気)ですので回答よろしくお願い致します!

  • 面白いアニメ教えてください!

    古いアニメでもいいので面白いアニメ教えてください 条件、1.恋愛物2.なるべく戦闘系でわないものです コレまでに私が見たアニメすべて書きます ・茜色に染まる坂・アリソンとリリア・犬夜叉・おまもりひまり ・乙女はお姉さまに恋してる・家庭教師ヒットマンREBORN ・かのこん・かみちゃまかりん・君に届け・今日からマ王・銀魂 ・黒執事・けいおん!・けんぷファー・恋姫無双・ご愁傷様二ノ宮くん ・こばと。・これが私のご主人様・彩雲国物語・咲saki・しゅごキャラ ・Schooldays・生徒会の一存・聖痕のクェイサー・絶対可憐チルドレン ・ゼロの使い魔・ソウルイーター・ちゅーぶら!!・テガミバチ ・ドラゴンボール(全部)・とらドラ!・ToLOVEる・ながされて藍蘭島 ・NARUTO・乃木坂春香の秘密・バカとテストと召喚獣 ・ハヤテのごとく!・バンブーブレード・ふぁいなるアプローチ ・BLEACH・フルーツバスケット・マクロスF・みなみけ ・らき☆すた・ロザリオとバンパイア・ONEPICE このくらいですまだあるかもですけど この中いがいであったら教えてください!!

  • 私に合うアニメを教えてください!

    はじめまして! さっそくですが、私に合うアニメを教えてください! 萌系やエロ系ホラー系グロ系、古すぎる絵も苦手です…。 あと、ガンダム系の絵も…。 なるべく綺麗な絵が良いですが、綺麗なだけで内容が薄っぺらいのはいらないです。 参考に今まで見たアニメを書いておきます! とても面白かった⇒ 銀魂、サムライチャンプルー、ガンスリンガーガール(1期2期)、ONE PEACE、涼宮ハルヒの憂欝 怪~ayakashi~、モノノ、怪新世紀エヴァンゲリオン 時を駆ける少女、スカイ・クロラ、夏目友人帳、続・夏目友人帳、BACCANO! xxxHOLIC、xxxHOLIC継 面白かった⇒ さらい屋五葉、喰霊、ARIAシリーズ、さよなら絶望先生シリーズ、鋼の錬金術師シリーズ とある科学の超電磁砲、蟲師、魍魎の匣、図書館戦争 普通⇒ 薄桜鬼(1期)、戦場のヴァルキュリア、とある魔術の禁書目録(1期) 途中で見るのをやめた⇒ KURAU、デュラララ!、とある魔術の禁書目録(2期)、戦国BASARA、精霊の守り人 彩雲国物語、十二国記、Pandora Hearts、BLOOD+、 こんな感じです! 「とても面白かった」に該当するようなアニメを教えてください! アニメ映画でも大丈夫です! 何度か面白いアニメで検索をしているので、たいていのアニメは知ってます。 マニアックなアニメでもかまいません! ジャンプ系はほとんど見ました! なるべく絵が綺麗なので、お願いします!

  • おすすめアニメを教えてください

    16歳女子です 作画が比較的綺麗なもの ギャグ+萌(+恋愛)要素が含まれる。恋愛はどちらでも構いません かっこいい男性キャラクターが出る 個性的なキャラがいる 放送されたのが2010年以降 の、おすすめアニメを教えてください 苦手要素 スポーツ系・ロボ系・ハーレム・逆ハーレム・巨乳キャラしかいない・小中学生がたくさん出る 下ネタ・エロ・グロ・ファンタジー・妖怪・ホラー系は大丈夫です 参考程度に好きなアニメ↓(放送時期がバラバラですみません) 鬼灯の冷徹 進撃の巨人 妖狐×僕SS 黄昏乙女×アムネジア Another 日常 あっちこっち 黒執事 よんでますよ、アザゼルさん 波打ち際のむろみさん キューティクル探偵因幡 とある魔術の禁断目録 とある科学の超電磁砲 僕は友達が少ない 新世界より 物語シリーズ 未来日記 緋弾のアリア 境界線上のホライゾン ToLOVEるダークネス IS みなみ家 みつどもえ ぬらりひょんの孫 やはり俺の青春ラブコメは間違っている 絶園のテンペスト 氷菓 まよちき 青の祓魔師 べるぜバブ 銀魂 DEVIL SURVIVOR2 カーニヴァル 中二病でも恋がしたい さくら荘のペットな彼女 アクセルワールド 灼眼のシャナ じょしらく 変態王子と笑わない猫 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 恋愛ラボ 今思い出せたのはこのくらいですね タイトル・簡単なあらすじ・ジャンルを書いてくださると嬉しいです 注文が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします<(_ _)>

  • オススメの少女コミック、教えてください

    オススメのものを新旧とわず教えてください!好みはキレイ目な絵です。 今まで読んだのは最近のものでお気に入りは 君に届け 7Seeds 悪魔とラブソングを スキップ・ビート 桜蘭高校ホスト部 キャットストリート ハニーハント ホットギミック オトメン 学園アリス メンズ校 そんなんじゃねえよ SA メイちゃんの執事 楽園ルウト 学園王子 僕と彼女のxxx あひるの王子さま コスプレアニマル のだめカンタービレ ライフ NANA ヤマトナデシコ七変化 ヴァンパイア騎士 僕の初恋をきみに捧ぐ それからこれは読んだのですがそれほど好きではありませんでした。 ハツカレ・ラブコン・花盛りのキミたちへ・VBローズの作者のmの・会長はメイドさまの作者のもの・悪魔とドルチェ・NGライフ・竜の花うらない・夏目友人帳 結構いろいろ読んでしまったので、何か絵がキレイ目でストーリーもひねりがあるようなものを読んでみたいです。何かオススメがあったらお願いします!

  • お勧めアニメ

    ジャンル問わずすべてお願いします。 2004年以降のものでお願いします。 ちなみに今まで見たのは とある魔術の禁書目録1,2 とある科学の超電磁砲 コードギアスシリーズ シャナ ガンダムシリーズ 化物語 ブリーチ 刀語 けいおん トラどら Angel beats Pandora Hearts 伝説の勇者の伝説 デュラララ!! Fair Tail fate/stay night ナイトウィザード fortune arterial 夜明けより瑠璃色な クロスゲーム おお振り メジャーシリーズ IS black rock shooter アスラクライン シャイニングティアーズクロスウィンドー ブレイクブレイド ムシウタ 神曲奏界ポリフォニカ ゼロの使い魔 ドラゴンクライシス 銀魂 緋弾のアリア ケンプファー もしどら いつか天魔の黒ウサギ 遊戯王シリーズ 11eyes 電脳コイル NO.6 青の祓魔師 バカとテストと召喚獣 C 蒼穹のファフナー Tears to Tiara ぬらりひょんの孫 BLOOD-C ドルアーガの塔 セイクリッドセブン 風の聖痕 テイルズシリーズ ツバサクロニクル XXXHOLIC 鋼殻のレギオス ウエベール物語 黒神 ワールドデストラクシォン スクラプとプリンセス 犬夜叉 WIND 京四郎と永遠の空 史上最強の弟子ケンイチ ロックマン 夏目友人長 東京魔人学園 神のみぞ知る世界 おおかみさんと7人の仲間たち。 よろしくお願いします。

  • こんなラブコメアニメ教えてください!!

                          ~~~条件~~~ ・ラブコメ>ギャグ>戦闘 といった感じであんま戦闘はメインではなくラブコメのほうが大きいアニメ ・学生であること ・同居ラブコメ ・萌え要素があること ・できるだけ最近の(2002年~) ・主人公が男 ・ヒロインがかわいい(ツンデレでもOK!) ・異世界、孤島が舞台でもOKです! 例だとこれです↓ 一番は「ゼロの使い魔」ですねww 「toloveる」 「おまもりひまり」 「そらのおとしもの!」 「DearS」 「瀬戸の花嫁」 「GIRLSブラボー」 「ケメコデラックス!」 「ながされて藍蘭島」 「かんなぎ」 「神様家族」 「撲殺天使ドクロちゃん」 「アキカン!」 「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」 「明日のよいち」 「とらドラ!」 「いちばんうしろの大魔王」 「りぜるまいん」 「ドラゴンクライシス!」 「迷い猫オーバーラン!」 見たけど微妙だったアニメ↓ 「円盤皇女ワるきゅーレ」 「セキレイ」 「すもももももも 地上最強のヨメ」ヒロインの顔が可愛くないのでww 「美鳥の日々」 「夜明け前より瑠璃色な」 「あまえないでよ!」 「神曲奏界ポリフォニカ」 「黒神」 「いぬかみっ!」 「ああっ女神さまっ」 「武装錬金」 「B型H系」 「おとぎストーリー 天使のしっぽChu!」 「まぶらほ」 「Kiss×sis」 「双恋」 「イタズラなkiss」 「藍より青し」 これからではなく過去のアニメでお願いします。 かなり勝手な質問ですがどうかお願いします!!

  • ラブコメアニメ教えてください!!

      女の子が主人公のラブコメアニメもしくは 最初から彼氏がいるアニメ教えてください! 今まで見て面白かったのは  ・ 臣士魔法劇場 リスキー☆セフティ  ・ 彼氏彼女の事情  ・ ラブコン  ・ スキップビート  ・ スペシャルA  ・ 僕等がいた  ・ 西の善き魔女  ・ 今日の5の2 などです!!  あと、上のとは関係ありませんが ぽてまよみたいなアニメがあったら 教えてください

専門家に質問してみよう