• 締切済み

結婚式は女性の憧れではないのか?!

donguri340の回答

回答No.25

私も披露宴はしたくない派ですねぇ。恥ずかしいが一番でしょうか。。それに披露宴・・あなた誰?っていう遠い親戚から、会社の上司、人数あわせで呼ばれた友達・・・本当に喜んでくれてる人ってどれぐらいいるんだろ・・って思ってしまいます。 彼女が嫌がってるなら無理やり結婚式しなくてもいいんじゃないでしょか?あなたの自己満足の為にやるんじゃないんですから・・・彼女の気持ちも考えてあげてください。よろしくお願い致します。