• 締切済み

女性のサインって

女性の方(男性の意見もOKです)教えてください。 今 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 もともと、女性のアピールに対して鈍いと言われています。 女性にお聞きしたいのですが、女性が好きな男性に対して、Hしても良いときはどんなサインを出しますか? 若しくは、どんな仕草をしますか? 彼女とはHも前までは行っています。 教えてください。

みんなの回答

• kuniba
回答No.3

失礼ですが、まず、女性がHをしてもいいと思っている時にする仕草やサインがあるというのは 雑誌やTVなどのマスメディアの情報に踊らされていると思います。 僕は数多くの女性と関係を持ちましたし、大半はその日限りです。 しかしその様な仕草やサインなど一切気にした事はありません。 その様な事は一切気にせずとも可能です。 ましてや彼女なら遥かにハードルは低いはず。 一言で言えば「相手を何気なくその気にさせる」事が大事です。 殆どの女性は自分から男性に求める事はしません。 でも大半の女性は当然ですがHは好きです。 必要なのはその女心を踏まえた上で 「男性からアプローチをして”自然と”その状況になるように後押しをする事」 生々しい話になりますが、具体的に言うと 手を握る等のスキンシップをとる        ↓ 二人きりになれる場所に行く(部屋でも公園でも車内でも)        ↓ キスをする        ↓ 序々にディープキスへと複数回キスをしつつ、髪をなでたり肩や背中をそっと撫で下ろす        ↓ ギュッとしばらくの間抱きしめる 後はその熱が冷めないうちに、すかさず何も言わずに手を取り歩き始めて、 笑い話とかは控え目にして普段よりは言葉少なめにし、 「今日は一緒にいよっか」「今日は泊まろっか」 など、直接的では無いけれど相手にはその意味がしっかり伝わる言葉で誘う。 まぁこれでほぼOKですよ。 部屋に居たら当然このステップは必要無く、そのまますればいいだけです。

• okwindance
回答No.2

男です あなたは考え違いをしています。 女は「受身」の立場なのです。男の「攻撃」的な立場とはポジションが基本的に違います。 だから男が女にサインを出すように、女もサインがあるのだろうと、かんがえてはいけません。 彼女を車に乗せて、何気ない世間話をしながら、すいすいラブホテルの駐車場に車を入れなさい。 女は好きな男なら、基本的にいつでもOKなのです。気楽に横になっているだけでいいのですから、たいしたこと無いのです。男みたいに「タタナイ」ということはありませんから。 でも、男のようにいつも「やりたくて気が狂いそう」ということは、あまり無い、のです。(たまには例外もいますが) だから男が積極的に出る必要があるのです。 でも生理中とか、で、断りたいときもあります。 そういう時はラブホテルの部屋に入ってから「話せばわかる」のです。 男の欲望はいったん走り出すと止めにくいのですが、決して無理強いしてはいけません。 避妊具をつけるのも男の責任です。 99%断られることは無いと思います。 でも「してもいい?」「ラブホテルにはいっていい?」なんて絶対訊いてはいけません。いつでもOKだからデートしてるのです。 いまさらそんなこと恥ずかしくて返事できるわけ無いじゃないですか。 女に恥をかかせたり、責任取らせたりしてはいけません。 責任はすべて男が負う覚悟で気楽に連れ込みなさい。

回答No.1

付き合ってるならホテル行こうとか家に連れ込むとかしたらどうですか? OKならそういうことでしょう。