• ベストアンサー

セブン銀行の取引履歴の閲覧について

セブン銀行はパソコンの画面上で取引履歴を閲覧できますか?出来る場合、過去何ヶ月分まで表示可能でしょうか?プリントアウトも可能でしょうか?よろしくお願いします。

• jaguo
  • お礼率74% (110/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

2つあります。 ・画面では過去2ヶ月の直近10件が見られます。印刷も可能です ・PDFファイルでは過去15ヶ月について1ヶ月単位で出力できます。多分ブラウザでそのまま開いて印刷も可能だと思います。(後半の部分は未確認です)

jaguo
質問者

お礼

詳しくありがとうございました