• ベストアンサー

住信SBIネット銀行について

パソコンの画面上で取引履歴は過去何ヶ月まで表示可能でしょうか?その画面はプリントアウトできますか?セキュリティ面では他のネットバンクと比べて、どうなのでしょうか?よろしくお願いします。

• jaguo
  • お礼率74% (110/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • childman
回答No.1

過去15ヶ月までの明細が見られます。CSV形式でのダウンロードが可能です。取引画面上での印刷はおそらくプラウザの印刷機能を使うしかないと思います。セキュリティーはログインIDとネット用パスワード、振込み等には認証番号を使います。

jaguo
質問者

お礼

ご親切に詳しくありがとうございました