• 締切済み

ソニー銀行等の取引履歴の開示は何年分まで可能?

ソニー銀行やジャパンネットバンクの取引履歴を裁判で開示を求めているのですが 過去何年分まで銀行は開示が可能なのでしょうか? データの保存量の問題もあると思いますので永年ではないと思いますが 10年分くらいは可能なのでしょうか?

• mill6
  • お礼率6% (1/16)

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

法律の規定により最低10年間の保存義務が有ります。ただし、10年しか保管してない銀行や10年以上保管している銀行も有ります。個別の銀行については、直接銀行へ聞いて下さい。