• 締切済み

最高の誕生日プレゼント

大学二年の男です。 一週間後に彼女の誕生日が迫っているのですが今どんなプレゼントをあげようか非常に悩んでいます。 できればアクセサリーやかばんのようなありきたりなものではなく、思い出に残るような何かをあげたいと考えているのですがいい案が思い浮かびません。 みなさん何かいい案やデートプランがあったらぜひ教えてください!! おねがいします。

みんなの回答

回答No.4

手作りのアクセサリーやキーホルダーをプレゼントしてはどうでしょう。雑貨屋や手芸屋、ネット等で手作りキットが手に入ります。 他には、これまでの二人の写真を手作りアルバムにして渡すとか。1枚1枚コメントがあるといいですね。 男性が手作りというのも意外だし、世界に一つのものというのも心に響くと思います。下手でも心がこもっていれば嬉しいと思います。 可能であれば、手作りケーキもあると、より誕生日の雰囲気が盛り上がると思います。 ただ、彼女がブランド志向とかお金をかけて欲しいと思うタイプなら、喜びは半減かもしれませんが(^_^;)。

回答No.3

本人に直接リクエストを聞いて、そのちょっと上を行く。

• syousa999
回答No.2

・住まいは何処? ・予算がいくら? 彼女の事が何も書いてないのでどんな感じの人かわかりませんが・・・ 彼女の趣味の物 旅行:テーマパークで遊んで何処かの温泉やホテルに泊まって帰る。 (例えばTDLやTDSで施設内のホテルに泊まるとかね。) GWなので何処に行っても混んでるかもしれないですけどね^^;

回答No.1

僕の奥さんが一番喜んだプレゼントは、ブルーローズでしたね。 yahooショッピングのバラ市場で売ってます。 花好きの方ならおすすめですね。