• 締切済み

スクロールを少しづつするには

エクセルでマウスのホイールでスクロールすると 一度に5行ぐらいスクロールしてしまいます。 これを1行にするにはどこを設定すればいいのでしょうか。 あまりにも初歩的な質問なのでしょうか。 スクロールで検索しても見つかりません。 OSはXP、エクセルは2000です。

みんなの回答

noname#3361
noname#3361
回答No.1

コントロールパネルのマウスの設定の中に有ると思います。

akinotiti
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 XPではたしかにマウスの設定にありました。 私の勘違いで、OSは2000でした。自宅はXP、 会社は2000でした。 2000では、マウスの設定にはスクロールの 回数はなかったようです。会社で使っている PCですので、はっきり覚えていないでしたが。 2000はスクロールの設定はなかったのでしょうか。