• ベストアンサー

Outlook でのホイールスクロールについて

OS: Windows2000 Microsoft Outlook 2003 私は Tweak UI でマウスホイールはページごとにスクロールさせる設定をしてるんですが、 Outlook の受信したメール一覧では、マウスのホイールを回しても 3 行ごとにしかスクロールされません。 やっぱり希望としてこれも 1 ページごとにスクロールさせたいんですけど、その方法知りませんか? 閲覧ウィンドウと開いたメールは 1 ページごとにホイールスクロールできます。オプションもちゃんと覗いてみました。 仕様ですか?

noname#77060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

>メール一覧では、マウスのホイールを回しても 3 行ごとにしかスクロールされません。 >閲覧ウィンドウと開いたメールは 1 ページごとにホイールスクロールできます。 この二つは、根本的に違うのだと思います。 仕様だと思います。 確信は有りませんので、参考程度にしてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり仕様ですかね。 まあ Pageup,Pagedown キーで代用できるから別にいいんですけどね。ホイールでスクロールできたらちょっと便利になるので。