• 締切済み

マウスホイールの感度

使用マウスはMicrosoftのIE 3.0です。 このマウスのホイールがゴリゴリしていて、スムーズにスクロールするというよりは、1メモリスクロールさせてページなどをスクロールするような形になっています。 この1メモリスクロールさせて1行スクロールさせるのか、1ページスクロールさせるのかなどはコントロールパネルで設定できるのですが、例えば3メモリスクロールさせて、5行スクロールさせるという設定にはできないのでしょうか? レジストリも見てみたのですがそれらしき項目は見つからなく困っています。 よろしくお願いします。

• ryues
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• suteteko
回答No.1

IntelliPointをお使いでしょうか? http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouseandkeyboard/Download.mspx 思い通りの結果が得られるかどうかは別として、スクロールの設定方法が少し違うのでもし使われてないのなら試されては?

ryues
質問者

お礼

ありがとうございます。 IntelliPointは最新版を導入済みですが、スクロールの設定のところをどう設定しても思ったようにはなりません。