• ベストアンサー

大型ペットショップ

ぷっすま とか、 くりぃむなんとか などのバラエティー番組のロケで使われるような大型ペットショップを教えてください。 場所は都内近郊でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na7na7mi3
回答No.2

犬猫の専門店か? 珍しいペットが見れるお店か? と目的によって違うと思います。 番組の企画で使ったお店だったりする場合は番組HPとかにロケ地の店名などが載ってたりしますよ~

tenkurogok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

その他の回答 (1)

noname#117567
noname#117567
回答No.1

神宮前の青山ケンネル(青山劇場となり)はいろんな意味で芸能人御用達ですよ。

tenkurogok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。