• 締切済み

● 鳥ペットショップの場所が知りたい。  ●

場所は、東京・神奈川・千葉で、鳥ペットショップでセキセイインコが見られる大型店舗の場所をお知らせください。品川駅から近い場所ですと助かります。 いろいろと、鳥を見られる店舗を探してます。

みんなの回答

• butubutu
回答No.2

セキセイインコの一流品でしたら、門前仲町か、東陽町のどちらかでしたが、小関小鳥店が、他では見られないセキセイがいました。

hiropa
質問者

お礼

ありがとうございます、早速いってみます。

noname#30887
noname#30887
回答No.1

他地方在住ですので、関東周辺は全然詳しくありません。 行ったことはありませんが、インコブログなどを見ていると、 下記↓の店舗などは、人気が高いみたいですよ。 セキセイのみならず、いろいろなインコ・オウム類を扱っていらっしゃるようです。

参考URL:
http://www.compamal.com/