OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪の大型ペットショップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152961
  • 閲覧数1541
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (72/110)

できれば大阪市内で、大型のペットショップご存知ないでしょうか?
いつもホームセンターなどで、餌など購入しているのですが、
もっと色んな商品を置いてるお店を探しています。
もしご存知でしたら、教えて下さい!
よろしくお願い致します。m(__)m

ちなみに100円ショップの大型店も探しています。
ご存知でしたら、よろしくお願い致します!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 48% (108/224)

corunawanさん、こんばんは。
東成区の新深江の交差点近くにある、ドギーマンハヤシが運営している「ペッツマン」はどうでしょう?
店舗はそれほど広くはないですがとても清潔で、フードからグッズまでとにかく商品が充実しています(もちろんドギーマン・キャティーマン以外の商品も豊富)。
場所は、車で行くなら内環状線と産業道路の交差する、「新深江」という交差点の西側。駐車場もあります。
電車で行くなら、地下鉄中央線の新深江駅を出て東へ産業道路を直進が、最短距離です。
お礼コメント
corunawan

お礼率 65% (72/110)

こんばんは!ありがとうございます!
ドギーマンのお店があったのですね♪
今度是非是非行ってみます!
ドギーマンの商品は、凝った物が多くて好きなのですが、
ホームセンターなどでは、そんなに種類が沢山置いてないので、
残念に思ってたんですよ~~。
詳しい内容ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-18 21:23:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (4/16)

大阪ペットショップの一覧です。
「ひごペット」が有名なようです。
http://www.petpet.ne.jp/shop/shop_list.asp?city_id=804&areaname=大阪市
百円ショップ「ダイソー」の店舗一覧です。
http://www.daiso-sangyo.co.jp/tenpo/tenpo_ki.html
お礼コメント
corunawan

お礼率 65% (72/110)

ありがとうございました。
ひごペットは有名ですね。
でも、家の近くにはないので、今度探して行ってみます。
ダイソーは、近くにあるので良く行ってます!
地方なんかに行くと、土地があるので
ダイソーもすごい大きな規模でしているので
商品揃えも豊富みたいですよね~~。
家の近くにもそんな大きなダイソーがあれば良いのですが・・・
アドレスまでわざわざありがとうございました。m(__)m
投稿日時 - 2001-10-18 21:27:59