corunawanのプロフィール

@corunawan corunawan
ありがとう数196
質問数36
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
65%

色々お聞きしたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

  • 登録日2001/08/26
  • かかとのガサガサが治る方法

    教えてください! 夏なのにガサガサで困っています。 硬くなっています。 どうすればつるつるかかとになるんでしょうか??

  • 脇は抜けたのですが、手足の抜け具合が悪いです(レーザー脱毛)

    春頃脇脱毛を試しました。特に肌トラブルも無く1~2週間で抜け始め、3週間経過頃には良い感じに(目立つ)毛が無くなっていたので、手足+背中の脱毛を契約しました。 足のすね等の目立つ太い毛(片足10本前後?)は抜け落ちた気がするのですが、他の手足(背中は見えませんので・・・)の抜け具合が良くありません。ちょうど1ヶ月程度経過したのですが、かなりぱやぱやとした毛が残っている感じです(光に透かすと良く分かります)。薄くなったとは思うのですが、過半数は抜けていない様な気がします。 脇の時は結構すっきりと毛がいなくなってくれたので、手足も一時はツルツルになるのかな?と思っていたのですが、毛の細い所はこんなものですか? また、1年契約なのですが、最終的には「見た感じツルツル」位にはなるものでしょうか?(多少生えてくるのは了解しています)

  • 永久脱毛

    私は、脇の永久脱毛をしようと思っているのですが いろいろな所でやっていますし、方法もたくさんあるようで 迷っています。 毛の量は多いほうではありません。9月くらいからはじめようと思っています。 場所は札幌なんですが、何かアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 関西の店教えて(脱毛)

    京都在中です。レーザー脱毛を考えてます。エステ又は美容整形などの病院で良い所あれば教えてください。大阪の青○医院で脱毛されて方がいればどうだったか教えてください。肌が弱く、現在少し黒ずみで悩んでます。以前にかみそり処理で脇があれました。現在はソイエを使用してます

  • 落書きをきれいにするには?

    子供の落書きを消すのに苦労しています。 シンナーなどを使うと、においが気になります。 何か良い方法はありませんか?