OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

11/4のほんわかテレビの100円ショップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163106
  • 閲覧数187
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (72/110)

質問なのですが、11月4日のほんわかテレビで、
100円ショップの取材に行ってたのですが、
あのお店は何処にあるのか、ご存知でしょうか?
お店の名前詳しい場所など教えていただけると嬉しいです。

それ以外で大阪市内で
大型の100円ショップご存知でしたら
教えて下さい!
よろしくお願いします。m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

100きんランド下坂部店ですね。尼崎市内にあります。
南向かいにホームセンターの「HOMES」があるので、それを目印にすれば分かりやすいと思います。

http://www.mediagiga.com/100land/
お礼コメント
corunawan

お礼率 65% (72/110)

ありがとうございました!
最初の部分が見れなかったので、
行きたくても何処だか分からなかったんです。。。
お陰で今度行くことができます!
本当ありがとうございました。m(__)m
ホームズも前にあるんですね♪
とても楽しみですヽ(^0^)ノ
投稿日時 - 2001-11-05 21:42:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (13/43)

 100円ショップの所在地リストです。
お礼コメント
corunawan

お礼率 65% (72/110)

早速のご回答ありがとうございました。
所在地リストみせてもらったのですが、
これはほんわかテレビでのオンエアーしてた所ですか?
沢山あったので、どの店舗かも分からないのですが・・・
ご存知でしたら教えて下さい。
すみませんがよろしくお願い致します。m(__)m
投稿日時 - 2001-11-05 00:36:49