• 締切済み

構造設計一級建築士

平成20年度の構造設計一級建築士の修了考査の発表が予定では4/30頃となっていますが、一部の情報では数日早まる可能性があるそうです。 本当のところはどうなのでしょうか。

みんなの回答

• river1
回答No.2

#1です。 今日は、4月28日です。 今日か30日の発表が無ければ、今月中の発表はありません。 発表は、5月連休明けでしょうね。 そう言えば、3月の考査では、係員が口を濁しながら「出来るだけ4月末には発表したい」と言ってましたね。 出来るだけという言葉で、今日か30日の発表が無いなら、5月連休明が濃厚です。 所詮噂は噂です。 太公望の気持で待ちましょう。 ご参考まで

• river1
回答No.1

解りません。 平成20年度の構造設計一級建築士の修了考査の発表時期と先に行った建築士事務所に所属する建築士の指定講習の考査の発表も同じ時期と聞いています。 膨大な量ですよね。 まあ、早まるとしても連休前の29日でしょうね。 と言っている私は、両方の発表を待っています。 ご参考まで