• 締切済み

アーティスト文化祭出演

motoooneの回答

  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.2

所属事務所に連絡してください。 ギャラ的にいえば最低でも50万くらいでしょうか。。学園祭価格でやってくれるかもしれませんが。。 ただTHE BACK HORNは呼べないと思いますよ。。

000kei000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりTHE BACK HORNは無理ですか... とりあえず事務所に問い合わせたいとおもいます。

関連するQ&A

  • アーティストの文化祭への出演依頼は・・・

    いつもお世話になってます 来年度の文化祭(愛知の高校)に、うちの学校では前例のない「アーティストを呼んでライブをしてもらう」的なことを企画しています 何となくうちの学校で最もポピュラーなのはBUMP OF CHICKENなのですが、彼らを呼ぶとしたら結構な費用がかかりそうな気がします (金銭面では何とかやれそうなんですが…校内で募金でもします) ただ、今回質問したいのは、具体的にはどうすればいいのかということで、そこがよく分かりません 実際、どのアーティストを呼ぶかはただ今協議中なので、どこの事務所のアーティストを呼ぶとしても「これぐらいすればいいんじゃない?」的な、最低限やらなきゃいけないことを教えていただきたいです(連絡方法でも、「舞台はこうしたほうがいい」などのアドバイスでもいいので… だいぶ分かりにくい文章となってしまいましたが、分かる範囲内で結構なので、是非宜しくお願いします

  • いい洋楽アーティストを教えてください。

    僕は、THE BACK HORNやRADWIMPSやYUIが好きなんですが、どのような、洋楽のアーティストがいいですか。教えてください。

  • ムズかしい曲

    今度の文化祭にバンドで出ようとおもいます そこで質問なのですが・・・ この↓で演奏するのが難しい曲はありますか? (全員歴が1年程度なので・・・) Make A Wish/ELLEGARDEN 罠/ THE BACK HORN 声/ THE BACK HORN 刃/ THE BACK HORN 有心論/RADWIMPS READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel 修羅/ DOES HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS よろしくお願いします!

  • 建築文化の1974年5-6月のバックナンバー

    建築文化の1974年の5月~6月で何の特集を行っていたか、 またはどんな建築物が掲載されていたかをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 建築文化のサイトなどでバックナンバーを調べても98年度までしか乗っていなかったため調べることが出来ませんでした。

  • おすすめロック系アーティスト

    こんにちは、高校生の女子です。 唐突ですが、皆さまのおすすめアーティストを教えてください。(ベタな質問ですみません) 私の好きなアーティストは、ポルノグラフィティ(特に初期)、UVERworld、SPYAIR、黒夢、ONE OK ROCK、THE BACK HORN、GO!GO!7188、9mm Parabellum Bulletなどです。男性アーティストのロック系が好きになりやすいです。 このような系統で、おすすめのアーティストがありましたら是非教えてください! ご回答お願いします。

  • 文化祭

    9月の文化祭でなにをやるかがそろそろ話し合われます。 だいたい劇をやると思うのですが、なにをやればいいか意見を出さなければいけないんですが思いつきません・・・。 過去にはピーターパン、赤毛のアンなどがありました。音楽高校なので、弦楽器とかを音響として使えるので、ディズニーの映画みたいなのとか、実際に音があるやつを聴音してやったりするのが恒例となっているようです。 なにがいいか、アイデアをお願いします。 時間はたぶん30~40分・・・。少し長くても良いです。出演するのがなるべく少なくない方が良いです。 お願いします。

  • THE BACK HORNについて

    今度Nothing's Carved In StoneとTHE BACK HORN の対バンに行くのですが、THE BACK HORNについてはほぼ無知なので、ライブでやりそうな曲を教えてください コバルトブルーしか知らないので… まずはBEST THE BACK HORN を借りて来ました この中ではどの曲をやりそうですか?? あとこれ以外にもやりそうな曲教えていただければ光栄です(^^)

  • アルバムの『THE BACK HORN』の初回盤ってあるんですか?

    THE BACK HORNの6thアルバム『THE BACK HORN』の初回盤を中古屋で見かけたんですが、 どこのサイトにも初回盤があるとは書いていません。 気になってるんで、それについて詳しいことを教えてください!

  • 文化祭で劇を・・。

    今度、高校の文化祭で僕のクラスが劇をやることになりました。もともと、僕は裏方だったのですが急遽、劇に出演することになりました。 そんなに台詞は多くないのですが、今まで劇に出演したことがなくて、その上とても緊張するタイプなのでとても不安です・・。 そこで皆様の中で過去にこういった劇に出演した際に、緊張をどのように和らげたかを教えてください!

  • 文化祭の演劇*出演するか、しないか

    高校2年です。 今年の文化祭で演劇をやります。2年生は全クラス演劇をします。 役者を決め始めているのですが、まだ決まっていない役があります。 そこで、「やらないか。」と誘われました。 もちろん、あたしは協力したいしみんなと一生懸命やっていきたいと思うんです。 でも、人前で話すことがすごく苦手で、劇にでたことなんてないし 大きな声がでるかな、とか、自分にはこの役は合わないんじゃないか、 クラスのみんなはあたしがやったらイヤじゃないか などの不安が大きいです。 みんなが真剣に取り組む劇なので、すごくやりがいがあって やってみたい、とは思うのですが、実際できるのかどうか。。。 同じような体験した方や、どんな方でもいいので アドバイスもらえるとうれしいです!! お願いします!