• ベストアンサー

アルバムの『THE BACK HORN』の初回盤ってあるんですか?

THE BACK HORNの6thアルバム『THE BACK HORN』の初回盤を中古屋で見かけたんですが、 どこのサイトにも初回盤があるとは書いていません。 気になってるんで、それについて詳しいことを教えてください!

noname#141818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dancerock
回答No.1

確か初回はスリーブケース仕様だったと思います。

質問者

お礼

私が中古屋で見かけたのは「初回盤」と書いてはいましたが、 フィルム包装されていたので、スリーブケースだとはわかりませんでした。 回答ありがとうございました!