• ベストアンサー

THE BACK HORN ヘッドフォンチルドレン この曲名を教えて

THE BACK HORNのアルバム、ヘッドフォンチルドレンの中にある、こんな歌詞の曲名を教えてください。 ・心の中が分からない ・いつまでもそばにいたい お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

こんばんは。 「キズナソング」でしょうか。。。 歌詞が少し違うのですが、この曲かな・・・ と思いました。 「いつだって傍にいるよ」 という歌詞があります。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08497&title=%A5%AD%A5%BA%A5%CA%A5%BD%A5%F3%A5%B0&artist=THE+BACK+HORN&ss=%BF%FB%C7%C8%B1%C9%BD%E3&sk=THE+BACK+HORN 全然違いましたらすみません!

caworu
質問者

お礼

この曲です。 ありがとうございました。