• 締切済み

THE BACK HORNについて

今度Nothing's Carved In StoneとTHE BACK HORN の対バンに行くのですが、THE BACK HORNについてはほぼ無知なので、ライブでやりそうな曲を教えてください コバルトブルーしか知らないので… まずはBEST THE BACK HORN を借りて来ました この中ではどの曲をやりそうですか?? あとこれ以外にもやりそうな曲教えていただければ光栄です(^^)

みんなの回答

回答No.1

コバルトブルー 刃 罠 サニー 声 ブラックホール とかですかね(笑)