• ベストアンサー

大事な時 とは・・・

毎日帰り際に彼女とチュウをしていたのですが 「キスは大事な時だけがいい」といわれました・・・。 大事な時とは どのような時だとおもいますか?;; あとやはり彼女はキスを嫌っているのでしょうか;; 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.4

私も皆さんが仰る通りだと思います もしかするとUnitilerさんのする別れ際のキスが、回を重ねるごとに おざなりというか、簡単な挨拶のような物になりつつあったのではないでしょうか 女性は男性よりずっとずっとキスを大切に思ってます しっかり抱かれて、ゆっくりゆっくり相手の唇や息づかいを感じてときめきます あなたとのキスを大事に思っているからこそ そう言ったんだと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 08222951
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私も当たり前になるのが嫌なのではないかと思います。 私は既婚者ですが、夫と出かける時や寝るときキスをします。 それは、夫婦になると照れとかあるし、一緒にいることが普通になってしまうからです。結婚して5年、夫とコミュニケーションが取れているのは良いのですが、最近キスが安く感じるというか、出かける時に支度するのと同じ行動、寝るときにトイレや歯を磨くことと同じ生活の1部の作業になっているような気がして。愛しているから、私だからしたいと思ってキスしているのか不思議に思う事があります。 だから彼女も、(質問者さんがとりあえず帰り際だからキスしておこう)、みたいな感じを持ってしまったのではないでしょうか? 大事な時とは人によって違うと思いますし、難しいですが、流れ作業の一つにしてほしくないという気持ちは皆さんあると思います。 私は、たまにギューーッとされたいです。それだけでも愛情は伝わるし、うれしいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • refure932
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

多分、そうだとおもいます。 しかし、強引にやることも大切です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.1

「当たり前の行為」となるのが嫌なんじゃないでしょうかね。 「あ~、愛おしくてたまらないっ」って思われた瞬間にされたい、とか。 キスすることが嫌なのではなくて、キスをもっと「特別なこと」として扱いたいんじゃないかな。 いつも帰り際に、とかじゃなくて、本当にどうしようもなくキスしたい時にするもの、みたいな。 ふと思ったことを回答しました。 参考にならなかったらすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛されたい・・・。

    こんばんは。 高校生の男子です。 ちょっと質問というより アドバイスお願いします・・・。 付き合って9ヶ月たつ彼女がいます。 しかしとっても恥ずかしがりやなのです。 そこでちょっと悩みなのですが 本当彼女は自分からは何もしてくれないのです;; 今までも、メールするのも話しかけるのも手を繋ぐのもハグをするのもキスをするのもぜーーーーーんぶ自分からなのです。 ちょっと悲しいです・・・。 彼女からも色々甘えてほしいんです。 次の日が休みでも夜は12時前に寝ちゃうし・・・ 僕がいつも帰り際にチュウしてあげるのですが、この前 「チュウは大事なときだけにしたい」といわれました・・。 心の中では 「ボクも愛そうと頑張っているのだから、甘えたり勇気出してなんかしてくれよお」って思います。 ボクが心が狭い人間なだけなのでしょうか!? このような気持ちは伝えずに待つしかないのでしょうか!? 気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか!? アドバイスください・・・。 お願いします!

  • 甘えられたい・・

    こんばんは。 高校生の男子です。 ちょっと質問というより アドバイスお願いします・・・。 付き合って9ヶ月たつ彼女がいます。 しかしとっても恥ずかしがりやなのです。 そこでちょっと悩みなのですが 本当彼女は自分からは何もしてくれないのです;; 今までも、メールするのも話しかけるのも手を繋ぐのもハグをするのもキスをするのもぜーーーーーんぶ自分からなのです。 ちょっと悲しいです・・・。 彼女からも色々甘えてほしいんです。 次の日が休みでも夜は12時前に寝ちゃうし・・・ 僕がいつも帰り際にチュウしてあげるのですが、この前 「チュウは大事なときだけにしたい」といわれました・・。 心の中では 「ボクも愛そうと頑張っているのだから、甘えたり勇気出してなんかしてくれよお」って思います。 ボクが心が狭い人間なだけなのでしょうか!? このような気持ちは伝えずに待つしかないのでしょうか!? 気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか!? アドバイスください・・・。 お願いします!

  • どうしたらいいのか・・・(>_<)

    今、好きな人がいます。 その彼(23歳)3週間前に友達通して出会い、4回ほど2人で遊びました。 夜景に行ったり、私の家(実家)でDVDを見たり。 でも、彼は一度も手を出してきませんでした。 (私が少しかまってほしそうにしても。) しかし、3回目の帰り際にフレンチキスをされ [なんで?誰にでもするの?ちゃらいよ!」 とひどいことを言ってしまいました。 彼は「好きだからした。でもまだ日浅すぎる?」と言いました。 で、結局彼とは付き合うって流れにならず、連絡が少し減りました。 後日、あの時はひどいこと言ってごめん、私も好き。とメール入れたら 彼は許してくれたのか、またまめに連絡をくれるようになったり 旅行行くけどおみやげ何がいい?と聞いてくれたりするようになり つい最近私の家で遊びました。 その時、彼に「ちゅうしていい?前回怒られたから先聞いとく!」 と言われました。 私は彼が好きだし、嫌じゃないけど私の気持ちは 「付き合って」の言葉がほしくてモヤモヤしてだまっていました。 すると、彼はまたフレンチキスをしてきて、 「このくらいのキスだったらいいだろ~」と言って それ以上は本当に手を出してきませんでした。 でも付き合う展開にはなりませんでした。 帰り際に玄関で、私が彼に後ろから抱きついても 「恋に溺れるなよ~(笑)」とか言って、帰って行きました(;O;) 彼は付き合うつもりはあると思いますか? 彼がどういうつもりで私と連絡を取って、遊んだりしているのか 分からないです。。(>_<)

  • 彼女とチューをしたい

    僕は中2で彼女も同級生です。 付き合って2ヶ月経つんですが、彼女とキスがしたいのです。 ぼくらは毎日メールをしているのですが、チューしたいねとかそんな感じのあるメールを一切したことがありません。 そこで皆様にメールでどうやってチューしたいことを彼女に伝えるかメールでの文を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男の人の心理。。

    今、私(22)は好きな人がいます。 その彼(23)とは3週間前に友達通して出会い、4回ほど2人で遊びました。 夜景に行ったり、私の家(実家)でDVDを見たり。 でも、彼は一度も手を出してきませんでした。 (私が少しかまってほしそうにしても。) しかし、3回目の帰り際にフレンチキスをされ [なんで?誰にでもするの?ちゃらいよ!」 と言ってしまいました。 彼は「好きだからした。でもまだ日浅すぎる?」と言いました。 で、「そうだね・・」ってなって、結局彼とは付き合うって流れにならず、 チャライと言いすぎて機嫌を悪くしてしまったのか、連絡が減りました。 後日、あの時はひどいこと言ってごめん、私も好き。とメール入れたら 彼は許してくれたのか、またまめに連絡をくれるようになり、 旅行行くけどおみやげ何がいい?と聞いてくれたりするようになり つい最近私の家で遊びました。 その時、彼に「ちゅうしていい?前回怒られたから先聞いとく!」 と言われました。 私は彼が好きだし、嫌じゃないけど私の気持ちは 「付き合って」の言葉がほしくてモヤモヤしてだまっていました。 すると、彼はまたフレンチキスをしてきて、 「このくらいのキスだったらいいだろ~」と言って それ以上は本当に手を出してきませんでした。 でも付き合う展開にはなりませんでした。 帰り際に直接、好きだから付き合ってと言おうとしたのですが なかなかでてこなくて、結局後ろから抱きついてしまいました(>_<) この行動、男の人からしたら意味不明ですよね。。 彼は「そんなに好きなん?!」と驚いたような様子で でもその時も「付き合おっか」とかもなく帰って行きました。。 彼は付き合うつもりはあると思いますか? 彼がどういうつもりで私と連絡を取って、遊んだりしているのか 分からないです。。(>_<)

  • 男の人の心理。。

    今、私(22)は好きな人がいます。 その彼(23)とは3週間前に友達通して出会い、4回ほど2人で遊びました。 夜景に行ったり、私の家(実家)でDVDを見たり。 でも、彼は一度も手を出してきませんでした。 (私が少しかまってほしそうにしても。) しかし、3回目の帰り際にフレンチキスをされ [なんで?誰にでもするの?ちゃらいよ!」 と言ってしまいました。 彼は「好きだからした。でもまだ日浅すぎる?」と言いました。 で、「そうだね・・」ってなって、結局彼とは付き合うって流れにならず、 チャライと言いすぎて機嫌を悪くしてしまったのか、連絡が減りました。 後日、あの時はひどいこと言ってごめん、私も好き。とメール入れたら 彼は許してくれたのか、またまめに連絡をくれるようになり、 旅行行くけどおみやげ何がいい?と聞いてくれたりするようになり つい最近私の家で遊びました。 その時、彼に「ちゅうしていい?前回怒られたから先聞いとく!」 と言われました。 私は彼が好きだし、嫌じゃないけど私の気持ちは 「付き合って」の言葉がほしくてモヤモヤしてだまっていました。 すると、彼はまたフレンチキスをしてきて、 「このくらいのキスだったらいいだろ~」と言って それ以上は本当に手を出してきませんでした。 でも付き合う展開にはなりませんでした。 帰り際に直接、好きだから付き合ってと言おうとしたのですが なかなかでてこなくて、結局後ろから抱きついてしまいました(>_<) この行動、男の人からしたら意味不明ですよね。。 彼は「そんなに好きなん?!」と驚いたような様子で でもその時も「付き合おっか」とかもなく帰って行きました。。 彼は付き合うつもりはあると思いますか? 彼がどういうつもりで私と連絡を取って、遊んだりしているのか 分からないです。。(>_<)

  • 何度もすみません。 気分を害す内容あったらごめんな

    就活決まったの、朝一で誰よりも早く伝えたかった!と連絡してくる彼氏の心情とは? エッチしてる時、凄いチューしてくれる彼氏の心情とは? 帰り際のキスを必ずする彼氏の心情とは? そんな彼氏に私の深刻でめんどくさい内容の悩みを相談したら、 私の事をもうめんどくさい、私にお祝いされるより、男友達にお祝いされた方が楽しい。 会いたいと思わないと言われた。 今の彼氏の心情とは?

  • 既婚者の方・・・子供の前でチューしてますか?

    「結婚したら毎日チューしようね。行ってらっしゃいのキスとお帰りのキスは絶対でしょ」と彼に言われました。 私は子供の頃から両親がキスしてるところなんて見たことありません。 でも、今の彼と結婚したら、子供の前でもキスしちゃいそうだと思います。 皆さんは、されていますか?お子さんの前で。

  • 気持ちが不安定

    こんにちは 中1の女子なんですけど、今日の夢が大変なんです。 こういう夢なんですけど。。 場所は6年の時の教室で、前好きだった人となぜか付き合ってるんです。 しかも、私、その人のほっぺにチューをしてしまったんです。毎日一緒にいて、学校に行くと、キスをするんです。みんなに毎日「羨ましいなー」とか言うんです。 これで覚めちゃったんですけど。。 一体、何の意味があるんでしょうか❓

  • ディープキスのやり方

    ディープキスについて質問します この前彼女と初めてキスをしました お互いがファーストキスで唇をチュッとくっつけるようなキスでした 次はディープキスをしてみたいと思っているのですが、どのようにやれば良いのでしょうか? ディープキスまでの持っていき方とか教えてほしいです あと彼女はすごく恥ずかしがり屋さんなので、チューするときも「チューしよ」って言ってからじゃないとしてくれません なので、ディープキスをするとき彼女になんと言えばいいのかも知りたいです みなさん、回答お願いします