• ベストアンサー

大事な時 とは・・・

毎日帰り際に彼女とチュウをしていたのですが 「キスは大事な時だけがいい」といわれました・・・。 大事な時とは どのような時だとおもいますか?;; あとやはり彼女はキスを嫌っているのでしょうか;; 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • march9q9
回答No.4

私も皆さんが仰る通りだと思います もしかするとUnitilerさんのする別れ際のキスが、回を重ねるごとに おざなりというか、簡単な挨拶のような物になりつつあったのではないでしょうか 女性は男性よりずっとずっとキスを大切に思ってます しっかり抱かれて、ゆっくりゆっくり相手の唇や息づかいを感じてときめきます あなたとのキスを大事に思っているからこそ そう言ったんだと思いますよ

その他の回答 (3)

• 08222951
回答No.3

私も当たり前になるのが嫌なのではないかと思います。 私は既婚者ですが、夫と出かける時や寝るときキスをします。 それは、夫婦になると照れとかあるし、一緒にいることが普通になってしまうからです。結婚して5年、夫とコミュニケーションが取れているのは良いのですが、最近キスが安く感じるというか、出かける時に支度するのと同じ行動、寝るときにトイレや歯を磨くことと同じ生活の1部の作業になっているような気がして。愛しているから、私だからしたいと思ってキスしているのか不思議に思う事があります。 だから彼女も、(質問者さんがとりあえず帰り際だからキスしておこう)、みたいな感じを持ってしまったのではないでしょうか? 大事な時とは人によって違うと思いますし、難しいですが、流れ作業の一つにしてほしくないという気持ちは皆さんあると思います。 私は、たまにギューーッとされたいです。それだけでも愛情は伝わるし、うれしいものです。

• refure932
回答No.2

多分、そうだとおもいます。 しかし、強引にやることも大切です。

• kamiya28
回答No.1

「当たり前の行為」となるのが嫌なんじゃないでしょうかね。 「あ~、愛おしくてたまらないっ」って思われた瞬間にされたい、とか。 キスすることが嫌なのではなくて、キスをもっと「特別なこと」として扱いたいんじゃないかな。 いつも帰り際に、とかじゃなくて、本当にどうしようもなくキスしたい時にするもの、みたいな。 ふと思ったことを回答しました。 参考にならなかったらすみません。