• ベストアンサー

OSを2台にインストールしてもいい?

onacchiの回答

• onacchi
回答No.9

おっしゃりたいことが見えてきましたw 確かに最近のMSのやり方は私も納得がいきません。 次々と新しいOSを出してはアップグレードに法外な金を取り、旧OSのサポートは次々に打ち切り、、、 ユーザーにとって見れば新しいOSに変えざるをえません。 確かにこれはおかしいとは思います。 実質OSではWINDOWS以外に選択肢が無いのが現状ですからね。。 2台目以降をライセンス販売するというのは私も賛成です。 もっとも個人で言っても変わるものではありませんがw