• 締切済み

テーラーメイドの固定式ウエイトについて

テーラーメイドの2007バーナーUSを使用しています。 最近、クラブヘッドから小さな音が出るようになりました。 どうやらヘッド内部の金属ごみ又は接着剤のカスが 音鳴り防止用グルーから剥がれ落ちたのではないのかということです。 そこで、異物を取り除く(異物の再固定)グルー充填したいのですが、 リシャフトするわけでもないのにシャフトを抜くのには抵抗があります。 そこで、固定式のウエイトを取り外して異物の処理を行いたいのです。 他メーカーでは固定式のウエイトを取り外せるという情報がのですが、 テーラーメイドの固定式のウエイトは外れるのでしょうか? 又、取り外し方法を教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• autoro
回答No.1

最近のドライバーヘッドの構造は不勉強ですが 過去にはドライバーヘッドの中にガスを注入していると聞きました とすると、仮にネジが付いていてもヘッドの中に貫通していない のではないかと思います 悪い事は申しません、ゴルフショップで専門家に相談される事です 相談だけなら普通は無料ですから アドバイスまで