• ベストアンサー

テーラーメイドのクラブの保証の受け方

2ヶ月前くらい前にテーラーメイドのツアーバーナーの日本仕様をヤフオクにて購入致しました。本日、クラブ手入れ中にフェースのトゥー側にへこみ&スジを発見しました。ぶつけた記憶もなく、プレイ中や、保管は必ずヘッドカバーをし厳重に注意しております。一度、見て貰おうと思いますが、なにぶん、オークションで購入したので、問い合わせ場所がわかりません。保証書はあります。同じような不具合、又は同社保証を受けた方、よろしくご指導願います。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://tmag.co.jp/contact/index.html 普通は購入店に持ち込むのですが、保証書に店名はないのでしょうか? それがないとか、遠く離れた場所なら、 この公式サイトのカスタマーサービスに 電話されてはいかがですか。