• ベストアンサー

山梨県にあるスーパーマーケットについて

以前テレビ朝日?かどこかの夕方のニュースの特集で、山梨県内にある大型のスーパーマーケットの事が放送されていました。 何でも販売されていて、お仏壇や車など無い物が見当たらないぐらいピンからキリまで色々と置いてありました。 値段も激安で、終日人が混み合っているんです。 そこでは専属の送迎バスまで用意されていて、おばあさんなどを自宅まで送迎するようなんです。 番組を観てはいたものの肝心な場所を忘れてしまいました。 どなたかその番組を観ていた方や近くにお住まいの方がいましたら、情報を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.1

山梨県ではないと思います。 たぶん鹿児島県の「A‐Zスーパーセンター」のことだと思うんですが。

参考URL:
http://rakuenboy.at.infoseek.co.jp/spe012.html
Azusuke
質問者

お礼

勘違いをしておりました。 ご回答ありがとうございました。

Azusuke
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 鹿児島ですか…何か山梨にもそのようなスーパーマーケットがあると聞いたのですが…わかりますでしょうか?