• ベストアンサー

浜田朱里

ポスト百恵ちゃん の あの浜田朱里は 今、何をしてるのでしょうか? 13,14年程前に、中村雅俊主演の探偵ドラマ にゲスト出演してたのが、 私の記憶では最後です。  あの、ピッチピッチの 水着のアイドル水泳大会 がまた見たいなー  どなたか、最近の雑誌記事でもいいから 教えて アミーゴ どうか よろしく哀愁(ちと古いか・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5186
noname#5186
回答No.1

"さよなら好き"の浜田朱里さんですよね。同時期に似通った名前のタレントがいましたので困りましたよね。週間プレイボーイや平凡パンチの広告に胸を躍らされ、よく見たら違う人、という状況でした。  最近の浜田朱里さん、たぶん38~40歳です。  それだけの見え透いた回答で、別の回答期待の履歴を残したいほど、当時ファンで、ファンクラブにも入っていました。ぽっちゃりした笑顔が、永遠にあこがれです。 こんな回答で、ごめんねジロウ(ちと古いか・・・)