• ベストアンサー

町田のフットサル用品店

町田にあるフットサル用品店で最近新しく出来た店があるらしいのですがどこか分かりますか?もしくは町田駅周辺にフットサル用品店ありませんか?教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suoin
回答No.1

おそらく、ギャラリー2町田店のことですね。 http://www.gallery2.co.jp/PC/shop/tokyo/3 このほかに、B&D町田店もあります。 http://www.bnd.co.jp/shop/map_machida.html どちらもサッカー、フットサル関係の品揃えはかなり充実しています。 扱っている商品は、あまりかぶっていないので、両方の店を見ておくといいと思います。

choko33ju
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どちらも大変よさゲです。