• 締切済み

ESTIAの木製のおままごと コーヒーメーカーが欲しいです!

ESTIA のおままごと用のオモチャ、木製のコーヒーメーカーですが、日本で購入できるお店知りませんでしょうか? 子供へのプレゼントにと考えております。 こちらの品です。 http://www.ape2zebra.ca/wooden-play-coffee-maker-estia-canada.asp

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • ruu0110
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

個人でおもちゃの輸入販売をしています☆ そちらの商品も取引先のドイツのお店にあります。 たぶんポットとカップがひとつずつついている(もち手は赤)、てっぺんがブルーで木製のやつですよね? まだお探しでしたらお力になれるかと思いますので、ご一報くださいな。

  • mookbook
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

残念ながら社員でも関係者でもないんです。 ガレージセールをマスセットでやっていて 社員の方が、「なんだかわからないもの」として販売してたんです。 いつ仕入れたものなんですかね? それによっては個人輸入も難しいでしょうね。 廃盤の可能性もありますよね。 私も、この商品がなんだったのか知りたくて検索していて スレ主さんにたどりついたので 他では販売してないのはわかりました。 どうしても欲しいのであれば、木のオモチャをあつかってるところに かたっぱしから電話しかないですよね~~。 役に立たなくてごめんなさい。

  • mookbook
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

もうみつかりましたか? 今日、マスセットという教育用品の会社で見ました。 会社の方はどういう商品かわかんないのよね~~っておしゃっていました。 なので、ネットで調べていて あなたの質問にたどり着きました。 ちなみに、急須がどこかにいってしまっているようで おままごとだとはわかならなかったようです。 英語じゃないんでコーヒー豆もkaffee Bohnenって書いてあったので 余計わからなかったのかと思います。 マスセットに聞いてみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.mass-set.co.jp/index.html
applecar
質問者

お礼

ご回答に気付くのが遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 先程、マスセットの会社に問い合わせてみたのですが、商品を分かってもらえず、 最終的に「そういったものは扱っていません」と言われてしまいました。 こちらの掲示板を案内しようと思ったのですが、PCがないとかで見ていただけませんでした。 急須がなくてもかまわないので、どうしても欲しいです! mookbookさんは、マスセットさんのスタッフの方でしょうか? ぜひ詳しいことをお聞きしたいので、またお返事をいただけますでしょうか?

関連するQ&A

  • おままごとセット

    こんにちわ。 お誕生日に、おままごとセット(キッチンセット)をプレゼントしたいのですが、 木のパーツでお野菜とかができていて、マジックテープでくっついているぶぶんを包丁もどきのようなもので、きる(マジックテープをはずす)ことができるおもちゃをご存知ないですか? 以前、どっかでみたことがあるような気がするんですが、おもちゃのメーカーとかもわからず、トイザラスとか行ってもなかったので、 ご存知の方ぜひ教えてください。

  • コーヒーのおいしいメーカー または製品

    何年か前にいただいたものに忘年会で コーヒー缶をいただきました。期待せずに飲んでみるとたいへんおいしいのでびっくりしました。 ブルーマウンテンだったのですが煎りかたが上手でとびあがるほどでした。 ブリキ缶で煎り機器が書いてありましたが 残念ながら缶をすててしまいました。 見慣れないメーカー 何とか株式会社か商店だったと記憶しています。 西日本だったのではないかと思いますがインターネットで探しても見当たりません。 近くのコーヒー店に行き聞いてもわかりません。 店が多いためわからないそうです。 自分が飲んだのでなくてもいいですからおいしいと思われる品をご存知でしたらお教えください。  

  • コーヒーメーカー?の値段について

    あるメーカー(N社)のコーヒーメーカー(インスタントコーヒーを詰めて使用するもの)がどこの店でもきっちり7980円です。広告の品(広告に載っているから安いとも限らないでしょうが)でも7980円です。予約で販売ををしていても7980円です。 たいていの品物は店によって値段が違ったり、広告の品だったら安いと思いますが、これは全国?統一価格なのでしょうか?それとも私の住んでいる地方だけでしょうか?ちなみにネットの通販会社でも7980円がほとんどでした。 他にこういう値段が変わらない物があったら教えてください。この品物が同じ値段という理由もわかれば教えてください。

  • おままごと遊びは何歳から?

    クリスマスプレゼントを考えています。 クリスマスを迎える頃は1歳2ヶ月です。 今の案としましては・・・ 1、木製キッチン 2、ぽぽちゃんみたい人形(欲しいのはディズニーのゆうちゃん) 3、子ども用のキーボードにマイクとイスがセットのもの      ・・・・・・です。 どれもいいなぁと思うのですが、どれも対象年齢はずっと上でしょうか? 女の子ですが、おままごとや人形のお世話遊びは早すぎでしょうか? 次に大きいプレゼントをあげられるのは10月のお誕生日なので、 今のうちにと思っているのですが・・・・。 早すぎならどんなプレゼントがいいでしょうか? (ジムや押し車、三輪車、絵本、小さいおもちゃ、ぬいぐるみ、積み木などはあります・・ というかこれ以上もういらないのかな・・・。 結局は私が欲しいだけなのかも・・・・。) ちなみにまだ1歳0ヶ月でして、最近ぬいぐるみを投げたりイスに座らせたりして遊んでいます。 また絵本の中の料理をつかんで食べる遊び、実際のご飯を私の口に運ぶこともしています。

  • コーヒー好きへのプレゼント

    仲のよい学生時代の友人(男性)が転居してしまうため、何かプレゼントをしたいと考えています。 彼はコーヒーがとても好きなのでおいしいコーヒー豆か、なにかコーヒーグッズをあげられたらと思うのですが私自身コーヒーをあまり飲まないので、どのようなプレゼントを選べばよいか悩んでいます。 予算1万円程度で、なにかよいものはないでしょうか? 都内でおいしいコーヒー豆を扱っているお店や、コーヒーを入れるとき、飲む時にこれがあれば嬉しい!というコーヒーグッズがあれば教えて下さい。 ちなみにコーヒー好きということでコーヒーメーカーやミルなどはすでに持っているようです…

  • カラフルなボールのついた木製メリー

    カラフルなボールのついた木製メリーを探しています。 イラストを添付しましたが、覚え書きなので正確な絵ではありません。 これは、姉が出産時プレゼントされたもので、私が長女出産時に借りたことがあります。 今回次女を出産したのですが、姉も2人目を出産したばかりで借りることができません。 でもすごくよかったので、購入したいのですが、姉に聞いてもどこのメーカーなのかわからず、ネットで検索しても見つからず・・・。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 わかっていることは ○いろんなおもちゃとセットになってた  (購入したいのはメリーだけです) ○下にぶら下がっているカラフルなボールが木製だった ほとんど何もわからない状態ですが、よろしくお願いします。

  • ドリップコーヒーのギフト

    もうすぐコーヒー好きな友達の誕生日なので、2000円くらいでドリップコーヒー(コーヒーメーカーがないと言ってたので豆じゃなくて)のちょっとしたプレゼントを考えています。名古屋駅周辺で買えるお店を探しているのですが、ドトールやスタバにはそういうものはないみたいで・・・。どなたかご存知でしたら教えてください!

  • コーヒー豆を売るお店で不要なコーヒー豆ガラを貰う

     近所にお店で豆を挽いて、コーヒー豆を売っている専門店があります。  そういうお店では豆を挽いたあとに豆ガラは廃棄として沢山出るでしょうか?    私は重曹を生ごみの消臭用としてドラッグストアで買うのですがすぐに無くなってしまいます。もしお店で不要な廃棄するだけの豆ガラが出るようだったら、頂けないかなと考えています。  しかし、私はコーヒーをさほど飲まず、コーヒーメーカーも持っていません。その店ではプレゼント用に一度購入したことがあるだけです。  普段から利用しているわけではないのに、そんなものを貰うというのは図々しいかなとも感じるのですが、どう思われますか?  そもそも、不要な豆ガラがあるのかもどうかわからないのですが    

  • 手挽きのコーヒーミルについて

    コーヒーミルについて教えてください。 とある店で、手引きのコーヒーミルを買いました。  メーカー名:electia  形:台は四角い木製(アンティーク風)、機械部分は鋳鉄と思われる 理科器具を取り扱う店の隅っこに、埃まみれで置いてあったので衝動買いしました。 ただ、取り扱い方法が分からないため返品するか、使用するか悩んでいます。 良いものであれば使いたいと思うのですが、基本的な情報がネット上にもありません。 何か情報をお持ちの方は教えてください。 特に、実用品なのか鑑賞用なのかが一番知りたいところです。 よろしくお願いします。

  • KPというメーカーの木のおもちゃを探しています

    もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。 友人の出産祝いで、欲しいものを聞いたところ、KPというメーカーの 木のおもちゃが欲しいとのことでした。 商品名(スロープ)(おままごとセット)も指定してくれたので、デパートに行けばあるだろうと安易に考えておりましたが、うちでは扱っていませんと3店舗で言われました。 店でだめならネットでと調べましたがメーカーさえ見つかりません。 コレかなと思ったメーカーは (キッズパーカッション)(KPニットプランナー)でしたが スロープのような木のおもちゃは取り扱っていないようです。 本人に確認しましたら、分からなかったら違うメーカーでいいよ言ってますが、出来れば欲しい物をあげたいと思っております。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。