• 締切済み

ESTIAの木製のおままごと コーヒーメーカーが欲しいです!

ESTIA のおままごと用のオモチャ、木製のコーヒーメーカーですが、日本で購入できるお店知りませんでしょうか? 子供へのプレゼントにと考えております。 こちらの品です。 http://www.ape2zebra.ca/wooden-play-coffee-maker-estia-canada.asp

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• ruu0110
回答No.3

個人でおもちゃの輸入販売をしています☆ そちらの商品も取引先のドイツのお店にあります。 たぶんポットとカップがひとつずつついている(もち手は赤)、てっぺんがブルーで木製のやつですよね? まだお探しでしたらお力になれるかと思いますので、ご一報くださいな。

• mookbook
回答No.2

残念ながら社員でも関係者でもないんです。 ガレージセールをマスセットでやっていて 社員の方が、「なんだかわからないもの」として販売してたんです。 いつ仕入れたものなんですかね? それによっては個人輸入も難しいでしょうね。 廃盤の可能性もありますよね。 私も、この商品がなんだったのか知りたくて検索していて スレ主さんにたどりついたので 他では販売してないのはわかりました。 どうしても欲しいのであれば、木のオモチャをあつかってるところに かたっぱしから電話しかないですよね~~。 役に立たなくてごめんなさい。

• mookbook
回答No.1

もうみつかりましたか? 今日、マスセットという教育用品の会社で見ました。 会社の方はどういう商品かわかんないのよね~~っておしゃっていました。 なので、ネットで調べていて あなたの質問にたどり着きました。 ちなみに、急須がどこかにいってしまっているようで おままごとだとはわかならなかったようです。 英語じゃないんでコーヒー豆もkaffee Bohnenって書いてあったので 余計わからなかったのかと思います。 マスセットに聞いてみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.mass-set.co.jp/index.html
applecar
質問者

お礼

ご回答に気付くのが遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 先程、マスセットの会社に問い合わせてみたのですが、商品を分かってもらえず、 最終的に「そういったものは扱っていません」と言われてしまいました。 こちらの掲示板を案内しようと思ったのですが、PCがないとかで見ていただけませんでした。 急須がなくてもかまわないので、どうしても欲しいです! mookbookさんは、マスセットさんのスタッフの方でしょうか? ぜひ詳しいことをお聞きしたいので、またお返事をいただけますでしょうか?