• ベストアンサー

笑ってはいけない

ほぼ毎年の末にガキの使い笑ってはいけない番組が放送されてますが、 一つ思ったことがあります いつもあのメンバー(ダウンタウン、ココリコ、山崎)ですが、今まで刺客だった 板尾創路、藤原、蝶野、ジミー大西、ヘイホーが味方に加わる様なシリーズやってほしいと思いませんか??馬鹿げた話かもしれませんがw

noname#89283
noname#89283

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

声を結集すればテレビ局も動きます。

その他の回答 (1)

  • hirosix
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

確かにそうすればいいですね。マンネリ化してることもあるので

関連するQ&A

  • 笑ってはいけないシリーズのメンバー追加

    毎年恒例、年末にガキの使いの笑ってはいけないシリーズが放送されてますが、 松本、山崎、浜田、遠藤、田中のほかに、メンバーに蝶野、ジミー大西が追加されたら かなり面白いと思いませんか? 会話も気になりますよね?

  • ダウンタウンお笑い番組の共演者

    ダウンタウンのお笑い番組で思った事があるのですが、ごっつのメンバーがガキの使いやリンカーンにほとんど出なかったり(板尾を除き)ガキのメンバーがごっつやリンカーンに出なかったり、リンカーンのメンバーがガキに出なかったりしますが、これはダウンタウンの二人が他の共演者の出演番組を割り切って仕事をしているということなのでしょうか?

  • 山崎邦正の楽しみ方 とココリコ

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!を楽しみで、毎週毎週楽しみにしています。 ダウンタウンは文句なしに楽しめて好きなのですが、山崎邦正とココリコがどうにもハマりません。 嫌いではなく、好きな番組に出ているのですから、好きになろうとしている姿勢は持っているつもりなのですが、なかなかどうして楽しめません。 皆さんはどう思われていますか? また、楽しめているかたはどこに着眼しているのか、教えてください。

  • ガキの使い最終回

    あってはならない事ですが、もしも「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」が最終回を迎えてしまったら最終回にあなたはどんな企画をやってほしいまたは提案しますか?僕は山崎、ココリコを加え今までガキの使いでドッキリに引っかかった事のある番組スタッフ、芸人などを総出演させてダウンタウンに総復讐として二人に大掛かりなドッキリをやってほしいなと思います(何となく「天才・たけしの元気が出るテレビ」の最終回に似ていますが)

  • 山崎邦正さんとライセンスは仲が悪いんですか?

    週間アプリを見たんですが、山崎邦正さんがMCらしく、ライセンスにヤジ?を飛ばしてました。 ライセンスの藤原さんが少しマジギレぽく「ほんま、うっさわいわ、ぼけ、しばいたろか」的な事を山崎邦正さんに言ってました。 山崎邦正さんは確かに、MCは下手でウザいですが、一応先輩なんですよね? 嫌われているんですかね? ライセンスは、そういうキャラなんですか? 少し偉そうな感じがしました。 確かガキの使いにも何度かライセンスが出ていいて、山崎邦正さんをウザそうな迷惑そうな態度と目線をおくっていました。 確かココリコとも仲悪そうです。 たまに山崎邦正さんの歌の回で、目が本気で冷たい時があります。 ライセンス、ココリコ、関係なしに、後輩、みんなから山崎邦正さんは嫌われているんですかね? 嫌な先輩だなアイツ(邦正)はと松本さんが言ってたような。

  • ガキの使い

    昔ガキの使いにお股にもんまり(大喜利大合戦)やロウソク行水(山崎対ジミー、ダウンタウンディナーショー)などありましたが、さすがに今のバラエティーではやれない事ですか?またこの罰ゲームはどう思いましたか?放送当時は僕はまだ生まれたばかりで見れませんでしたが最近この映像を見て爆笑しました。

  • ダウンタウン と ガキの使いについて

    ダウンタウンとガキの使いは、どのような関係なんでしょうか?ダウンタウンという番組の1コーナーがガキの使いなんでしょうか?それとも、全然関係ないでしょうか?ダウンタウンは毎週やっていますが、ガキの使いはいつやるんでしょうか?罰ゲームやドッキリなど、もっとたくさん見たいです。 その辺が全然分からないので、ご解答お願いいたします。 あと、山崎ホウセイさん(カタカナですみません)のドッキリ(ホモ外人にトイレで・・・的なものもなかったでしょうか?もちろん、それ以外のドッキリも)やワラってはいけないシリーズ以外での罰ゲームや他の人のドッキリがあるDVDをレンタルしたいのですが、どれを借りれば見れるでしょうか?

  • ガキ使の笑ってはいけないシリーズで

    ガキの使いやあらへんで!の絶対に笑ってはいけないシリーズで、笑ってしまった時に「松本、山崎、アウトー」ってアナウンス流れますよね。 あの声って進行役の藤原寛さんの声なんですか? あの棒読み加減がおもしろいなと思って・・・。

  • お笑い「し」の法則?

    昔、ダウンタウンの松ちゃんが、売れるお笑いタレントの名前には、「し」が入ると言ってましたが、これは、本当だと思います?   森田一義、ビートたけし、明石家さんま、桂三枝、やすしきよし、志村けん、島田紳助、 松本人志、浜田雅功、石橋貴明、木梨憲武、今田耕司、東野幸治、板尾創路、岡村隆史、 ジミー大西、等 僕が調べただけでも、これだけいまが、偶然ですかね? ちなみに、去年引退した、島田紳助は、名前に「し」が2つも入っています。 皆さんの意見、お願いします。

  • ダウンタウンのイメージについて

    僕はダウンタウンが好きでよくテレビで見るんですが、たまに視聴者が芸人に持つイメージを取り上げたコーナーを見かけます。 そこでよく考えられない視聴者の意見を聞きます。 それは企画や演出、コント、ネタとして芸人が出演している番組内容を、ジョークだと見抜けずに「その芸人はそういう性格なんだ」と信じてしまっているということです。 例えば、ガキの使いの板尾さんの企画とか、山崎邦正さんが毎年ガキを辞めるという、つまり「コント」である企画の意図を読めずに本気で信じている人がいるらしいのです。 正直信じられません。そのイメージアンケートを作成した番組の方がヤラセなんじゃないかと思ってしまいます。 そこで本題のダウンタウンなんですが、この2人の芸風としては傲慢、横暴、下品っていう言葉が浮かびます。 でもこれは全て「笑いを取るために冗談として」やっていることであって、この2人の本来の姿がこれと同じであるわけではないのは当然です。 逆に、エ○タの神様に出演している芸人の方が寒いです。 エ○タの神様は、視聴者を本気で騙している悪性のヤラセを持っている番組だし、出演している芸人も何がおもしろいのか全く理解できません。 日に日に登場してくる芸人のレベルが下がってきているように思うのは僕だけでしょうか。 こんな甘ったれた笑いよりダウンタウンのように刺激のある笑いの方がおもしろいに決まっているはずだと思うわけです。 長くなりましたが、ダウンタウンのテレビでの振る舞いを見て皆さんはどう感じていらっしゃいますか?? お笑いが好きか嫌いか、好きな芸人や嫌いな芸人も一緒にお答えしていただければ嬉しいです。