• ベストアンサー

笑ってはいけない

ほぼ毎年の末にガキの使い笑ってはいけない番組が放送されてますが、 一つ思ったことがあります いつもあのメンバー(ダウンタウン、ココリコ、山崎)ですが、今まで刺客だった 板尾創路、藤原、蝶野、ジミー大西、ヘイホーが味方に加わる様なシリーズやってほしいと思いませんか??馬鹿げた話かもしれませんがw

noname#89283
noname#89283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

声を結集すればテレビ局も動きます。

その他の回答 (1)

• hirosix
回答No.2

確かにそうすればいいですね。マンネリ化してることもあるので