• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:山崎邦正さんとライセンスは仲が悪いんですか?)

山崎邦正さんとライセンスの関係は?

このQ&Aのポイント
  • 山崎邦正さんとライセンスの間には何かしらの確執があるのでしょうか?週間アプリでの出来事からもその様子が伺えます。
  • ライセンスの藤原さんが山崎邦正さんに対して怒りをあらわにしている様子があり、二人の関係が悪いように感じられます。
  • 先輩と後輩の関係に照らしても、山崎邦正さんが嫌われているという印象があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • denied
  • ベストアンサー率37% (22/59)
回答No.1

「ダウンタウン周辺」の人たちは基本的に全部笑いでやってますよ。 マジ切れっぽいのも全部「笑い」のため。 たとえばライセンスが後輩に切れるより、先輩のいじられキャラである山崎にマジっぽく切れた方が「本当はそんなことをしちゃいけない」からこそ面白いですよね? 山崎邦正に対するダウンタウンをはじめほかの芸人さん達の評価はかなり高いですよ。 嫌われキャラだからって本当に嫌われてるなんてことはほとんどないです。 「テレビの中の人たち」はあなたが思っている以上に「計算」して「演技」でいろんなことをやってることが多いと思いますよ。

noname#213051
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどね。 その番組は台本?とかないらしく、みなさんよく出来た演技なんですね。 山崎邦正さんは演技ぽくないから好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山崎邦正の楽しみ方 とココリコ

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!を楽しみで、毎週毎週楽しみにしています。 ダウンタウンは文句なしに楽しめて好きなのですが、山崎邦正とココリコがどうにもハマりません。 嫌いではなく、好きな番組に出ているのですから、好きになろうとしている姿勢は持っているつもりなのですが、なかなかどうして楽しめません。 皆さんはどう思われていますか? また、楽しめているかたはどこに着眼しているのか、教えてください。

  • ガキ使の笑ってはいけないシリーズで

    ガキの使いやあらへんで!の絶対に笑ってはいけないシリーズで、笑ってしまった時に「松本、山崎、アウトー」ってアナウンス流れますよね。 あの声って進行役の藤原寛さんの声なんですか? あの棒読み加減がおもしろいなと思って・・・。

  • 笑ってはいけない

    ほぼ毎年の末にガキの使い笑ってはいけない番組が放送されてますが、 一つ思ったことがあります いつもあのメンバー(ダウンタウン、ココリコ、山崎)ですが、今まで刺客だった 板尾創路、藤原、蝶野、ジミー大西、ヘイホーが味方に加わる様なシリーズやってほしいと思いませんか??馬鹿げた話かもしれませんがw

  • 12月6日ガキの使いやあらへんで

    どうしても気になるので どなたかわかる方がいたら教えてください!! 12月6日のガキの使いやあらへんで!のことなんですが・・ (松ちゃんが娘の名前を発表した1年9ヶ月ぶりのトークの回です。) 前説でライセンス、ココリコ、山崎邦正と続いて いよいよダウンタウンの二人が出てくる直前と トークが終了して二人が裏方に入るときのことです。 二人の背後のにあった、 DOWN TOWN と書いた看板?のようなもの(セットの一部)に モザイクがかけられてたんです。 今回だけなのか、 今までもトークの回は毎回こうだったのかはわかりませんが なぜ突然あのタイミングでモザイクなんでしょう? DOWNTOWNって書いてあるだけなので隠す必要もなさそうだし ダウンタウンの二人が登場する直前と退場直後の2場面以外では ずーっと映っていたのに・・ すーんごい気になるのでお願いします!!!!

  • 山崎 邦正さんは面白いかぁ?

    山崎 邦正(やまさき ほうせい)さん、ってよくテレビに出ますよね。 彼は芸人として面白いと思いますか? なぜ売れてるのか、わかりません。(そんなタレントたくさん居ますが・・・) 大声出して、裸になって、ギャグもいまいち・・・。運が良いだけでは生き残れませんよね? お笑いに詳しい人、山崎 邦正ファンの人、彼の魅力を教えて下さい。

  • 山崎邦正のヤマザキ一番

    今度、友達の結婚式の余興で山崎邦正のヤマザキ一番を 歌うことになったのですが、CDが見つからずわからないことばかりです。 カラオケにあることは確認したのですが、まだ行ってません。 はたして何番まである曲なのでしょうか? そして全部の歌詞をご存知の方いらっしゃいませんか? 教えてください。

  • 山崎邦正って大学生?

    前に、読売新聞で、山崎邦正がどこかの大学の心理学科に受かって、勉強しているって書いてあったと思うんですが、それって、本当なんでしょうか。是非教えて下さい。

  • 山崎邦正のおもしろパンツ!!

    本日放送された"THE芸人大図鑑2" という番組中で、山崎邦正さんが千原Jr.さんに対抗して見せた"おもしろパンツ" が欲しくてしょうがないのですがどこで購入出来るか分かる方!教えてください~☆ ちなみに、そのパンツはボクサータイプで、G短パンがプリントされていて遠目からみるとピッチピチのG短パンを履いているように見えるモノです(笑) 切実に情報お待ちしております☆

  • 山崎邦正が病気?

    先週の「ガキの使い」のトークで山崎邦正が何万人に1人の病気にかかって「去勢する」とか「三輪明宏みたいになるからシャンソンを習う」とか言っていたかと思うのですが、あんまり一生懸命見てなかったのでどんな病気かのくだりを聞き逃してしまったのですが、どんな内容だったのでしょうか?

  • 山崎邦正って好きですか?ガキ使、さっさとやめちゃい

    山崎邦正って好きですか?ガキ使、さっさとやめちゃいなよ。年末のあれ、長いんですよね!

このQ&Aのポイント
  • 印刷機が突然認識されなくなったときの対処法をご紹介します。
  • Wi-Fiは正常に接続されているのに、プリンターが見つからない場合、どうすればいいのでしょうか?
  • Windows10で使用している場合、最新の更新が原因となっている可能性もあります。
回答を見る