• ベストアンサー

ガキ使の笑ってはいけないシリーズで

ガキの使いやあらへんで!の絶対に笑ってはいけないシリーズで、笑ってしまった時に「松本、山崎、アウトー」ってアナウンス流れますよね。 あの声って進行役の藤原寛さんの声なんですか? あの棒読み加減がおもしろいなと思って・・・。

noname#97479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元マネージャーの藤原さんの声です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 これですっきりしました。

その他の回答 (1)

• tohoho1114
回答No.2

そうです。ダウンタウンの元マネージャー、藤原寛さんの声です。 ちなみに奥さんは、山崎邦正の元マネージャーです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 これですっきりしました。