• ベストアンサー

電子レンジのエラー

シャープのRE-S110という電子レンジなんですけど、「C-00」のエラーが出てしまい使えません。 しかも説明書が見当たらず・・・ どなたかこのエラーがわかる方いましたら教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.1

今、SHARPのサイトを見てみると 「U-番号」は故障ではありませんが、 「C-番号」は故障のようです。

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.2

>電子レンジのエラー       ↓ メーカーの消費者相談窓口(コールセンター)へ機種名と症状、エラーメッセージの内容を伝え、相談されれば、アドバイスと必要時のサービス対応手配をしてくれます。 0120-078-178 音声ガイダンスに沿って入力して下さい。 crowof様に於かれましては、一刻も早く、電子レンジが正常に使えるよう、心より祈念申し上げております。