• 締切済み

週末の予定

女子大学生で、彼氏がいる人って土日は大抵デートでしょうか? 今気になってる子がいるのですがバイトのシフトを見ると土日は大抵バイトを入れています。 たまにバイトを入れてない時がありますが・・・。 付き合ってる人がいるなら土日はデートすることが多いと思うのですがどうなんでしょうか?? ちなみに同じバイト内で付き合ってるカップルは、土曜か日曜のどっちかはバイトでどっちかはデートしてるみたいでした。 直接本人に彼氏の有無を聞ければいいのですが、まだそこまでの勇気がないです。

みんなの回答

noname#29206
noname#29206
回答No.3

学生なら平日会って、休日バイト入れて稼ぐでしょう そっちの方が効率的ですよ

回答No.2

私は大学生ですが彼氏は社会人で休みが不定期なので土日は関係ありません 大学は授業のない日がある場合があるのでそういう日に彼氏と休みが合った時の方がデートする事は多いですよ

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.1

 全く因果関係は無いですね  どうして、そんな考えが出るのでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼との週末

    付き合って8ヶ月ぐらいの彼(28歳)が居てます だいたい今までは毎週土曜日か日曜日は絶対1回はあってて 多い時は平日にも1回あってます。 泊まりは2週間に1回ぐらいのペースでお互い実家なので 行ってたのですが、 今月はつき始めに1回お泊りしてから 彼の仕事が忙しかったり、用事があったりで 土曜日会って、夜帰るって感じになってます。 日曜はだいたい夜遅くても8時ぐらいには 仕事終わった~とかってメールが来て、スカイプしたりしてるんですが 大丈夫と思うのですが、日曜会えない日が多いので 他の人とデートしてる、、なんて考えられないですよね?? 私たちはプチ遠距離(高速で片道1時間強~一時間半) 疑ったらきり無いんですが、家の近い子だったら 食事行ったり出来るんじゃないかな??とか思ったり。。 でもそんな早い時間にデートなら切り上げないだろうし( ̄Д ̄;; 考えすぎなのは分かるんですが 今週も今週こそ泊まろうって行ってたのに おじさんが危篤だから今日ぐらい危なくて土曜日は会えるかもだけど 泊まりは難しいって言われて。。ちょっと不安だったりします どう思いますか? おじさんが危篤だというし何もいうつもりはないけど ちょっと考えちゃったりしてます。。

  • 彼氏と土日に会いたい

    彼氏と土日に会いたいのですが、 どうすればしつこいと思われずに誘うことが出来るでしょうか? まだ付き合って1ヶ月しか経ってません 私は24歳で土日完全休み、 彼は23歳で土曜午前出勤・日曜休みです。 彼は医療系の仕事をしていて忙しそうです。1日中立ちっぱなしでいつも疲れてそうです。 付き合う前から現在までのデートは基本平日です。 何度かLINEで休みの日に買い物行きたいね、という話にはなったんですけど 唯一の休みの日曜は体力温存したいとも言っていたので疲れているだろうからなかなか誘えません 最近彼に依存してるかもしれない、と思って最近土日の予定を女子会などでほぼ埋めてます。 本当は周りのカップルみたいに休日昼間のデートをしたいのですが 彼は忙しそうだし疲れてそうだし、私も彼依存症を直すために敢えて11月の土日ほぼ全部予定を埋めてます、、 やってることと希望していることが矛盾し過ぎています。 土日の予定が埋まることで寂しさは紛れるんですが、時々寂しさを感じる時があるんです。 彼に来週の土日はどうなってるか?と聞いてもまだ分からない、と答えられたことがあったので・・・ 皆さんは忙しそうな恋人を休日に会ってもらうにはどのように工夫してますか?

  • 習い事をしながらのバイトは大丈夫でしょうか?

    習い事をしながらのバイトは大丈夫でしょうか? 高1女子です。今度養老乃瀧でバイトをしようと思っているのですが、 私は現在、将来のために習い事をしています。 1つは月に2回、第一日曜日と第三日曜日、午後7時10分~7時50分まで、 もう一つは月に2回、自分の好きな週の土曜日に選べるようになっていますが、 いつもは一つ目の習い事と同じ週にならないように、第二土曜日と第四土曜日にしていて、 午後6時~6時30分までです。 どちらも将来のために必要な習い事なのでできるだけやめたくないのですが、 どちらもバイトの希望の時間帯とかぶってしまいます。 店舗側としては土日にシフトを入れてもらった方が望ましいと思うのですが、 私の場合は、毎週土日のどちらかが入れなくなってしまいます。 もし良いのであれば、シフトを平日に2日+土日の習い事がない方一日にしたいと思っています。 しかし、店舗側としてはあまり良いシフトでないのかなととても心配です。 面接の時にこの事は言うつもりですが、落とされてしまわないでしょうか・・・ 皆様のご意見が聞きたいです。 ください

  • 社会人カップル、予定がない日は必ず会いますか?

    お互い実家暮らしの20代で、彼氏が5歳年上です。 付き合って10カ月になります。 今まで大した喧嘩もなく10カ月ほど付き合ってきていますが 喧嘩とまでは行かなくても、私の発言によって向こうが拗ねることが多いです。 たとえば彼氏が金曜日の夜、胃腸風邪になったと言ってきたとき いつもは土日会っているのですが、私も自分が胃腸風邪になった経験があり どれほどつらいかを知っているので、「じゃあ土日は会うのやめとこう、早く元気になってね」と送ったところ彼氏が拗ねて、4日ほど連絡が取れなくなりました。 私は連絡が取れなくなっていたことにも気づいておらず、「体調悪いからメールしてこないんだろう」と考えて普段通り過ごしていたのですが あとで会った時に「あのとき実は拗ねていた」と聞かされました。 おそらく「それでも会いたいな><」みたいな返信を望んでいたのに、私の返しがそっけなく感じたんだと思います。 あともう一つ、私は日曜日の夕方から友人との飲み会の予定があったため 前の日の土曜日にまる一日デートしたあとだったので「日曜日は家で勉強でもしようかな」と言いました。 すると 彼氏「じゃあ俺とは会わないってこと?」 私「うん」 彼氏「そっか・・・会いたくないならいいけど(拗)」 といった感じで拗ねてしまい、「そんなことないって^^;」と言う感じで結局朝から夕方まで会いました。 具体例をあげてみましたがかえってわかりにくくなったかもしれませんが… 私としては彼氏の事はもちろん大好きだし、会いたいと思ってるけど 病気だったり予定があるときに寸暇を惜しんでまで無理して会うとなるとちょっと疲れてしまいます。 会わないことを提案する時に一応「残念だけど」のようなクッションを置いて言うようにはしてるのですが… 世の中のカップルってどうしてるんですか? 私は平日の仕事終わりに1回と、土日のだいたい週3会っています。 客観的に見てどう思うか、自分の経験談などなんでもよいので回答お待ちしてます。

  • 好きな人に告白するか迷っています…

    好きな人に告白するか迷っています… 高校生女子です!初めて質問させて頂きます! 私はバイト先の後輩の事が好きです!その人とはバイトのときプライベート的な話しもそこそこしたり.メアドも知っていてシフトを交換して欲しいとき気軽にメールしたりしてる感じです! この前その好きな人に 直接「☆☆さん彼氏とかいないんすか?」と聞かれました! (彼氏いないのでいないと答えました) 数日前にシフト交換のことでメールきてシフトの話が終わったら「彼氏いないんでしょ?彼氏作ればいいのに!」 とか他にも恋愛混じりのメール交換になりました! よく分からないのですが…これはどういうことなのでしょう(・_・)? そしてメールで私がちょっとハズい返事をしてしまって… ここ3日間シフトが被っても私から話してません…気まずくて(*_*)! それでもやっぱり好きな気持ちは変わらなくて...! 告白考えています!でも私は告白なんか自分から一度もしたことがなくて告白する勇気がないです!振られたらどうしようとか考えてしまいます!告白するのが怖いです.どうしたらいいのでしょうか…(汗) ちなみに脈ありでしょうか…? 回答頂けると嬉しいです!

  • 家族と彼と・・・うまくやっていくにはアリバイが必要です。

    私と彼氏は週4程度でデートしているのですが、彼氏は月から土まで仕事。私は月から金まで学校。という社会人と学生のカップルです。彼は土曜はゆっくりしたいから、「土日で泊まりできてくれない?ゆっくりしたいな。」といつもいいます。もちろん私もそう願っているのですが、私の家庭はとても厳しいため、遊びやら飲みやらで遅くなったり泊まりは、ほっとんど許してくれません。彼氏と遊びなんてとんでもないと言います。 ですから、いつも『学校で居残り勉強』や『バイト』など言っていますが、いつもいつもだと・・・と思ってきました。 土日も泊まりたいのですが、遅くなるだけじゃなく『泊まり』になってしまう程の理由が欲しいんです。 一回だけならなんとかなりますが、毎週となると・・・。 そこで、相談なのですが、親に言って納得して泊まれるような口実ありませんか?もしくは、電話とか、メールとか・・ウソつけるようの道具とかって売ってないですかねぇσ(^_^;)笑 日曜出掛ける理由すら、尽きてきました。何かあるでしょうか? また、裏付けみたいなのってどうすればいいですかね?(私の口だけだとウソついてると怪しまれるので) 是非よろしくお願いします。

  • バイトの休みを交代したくない!出来ない!

    バイト先は自分含めて3人で店を回しています。 店長と45歳女性と自分なのですが、45歳女性は辞める予定です。(新しい人が入らないので、日にちは未定です) 他ふたりは、自分のバイト時間が減るのが嫌で 私を土日にシフトに入れてくれませんでした。(約2年半) なので、ふたりに内緒で土日だけ違うバイトを始めました。 そして今月、45歳女性が、新しくできた彼氏が日曜日休みの人で 「今月だけ日曜日、1日休みを代わってほしい」と言われ、もう一つの仕事をしょうがなく休み、休みを代わってあげました。 そしたら、来月も代わってほしいと…。 日曜日が45歳女性の誕生日の前の日で、彼氏が祝ってくれるそうです。 でも、私も土日の仕事があるし 正直休みたくないんです。 しかも今月だけだと思ったし、もうすぐいなくなってこれで最後だからと思って割り切って代わりました。 どうしたら、諦めてくれるのでしょうか? 私は「今まで土日シフト入ってこなかったので、もう土日は予定が入ってるんです」とキッパリ言っても、諦めてくれません。 しかも、過去私が病院に行きたいから休みを代わってほしいと すごく必死にお願いしたのに「月に2回くらいしか会えない彼氏と会う日だから無理」と言われました。 でも45歳女性が「病院に行きたい」 というときは代わってあげたのに… 社長も「今まで私を土日に入れてこなかったくせに、自分の都合の悪いときばかり出ろなんて自己中心だ。」と怒ってますが… どうしたら諦めてくれるでしょうか? 土日違うバイトをしてることは、絶対言いたくありません。

  • 教えてください

    こんばんは。 バイト先で平日勤務が中心なのですが、面接の際には何の予定もないので「土日含め4、5日」の勤務と話しました。 先月は土曜が3回、日曜が0のシフトでしたし、思いがけない用事で、土曜1回、日曜3回の休みを希望しました。 すると「約束が違う」と言われました。嘘つき呼ばわりまでされました。 シフトを組んだのは社員さん本人ですし、私は先月一度も日曜は入っていなかったので、様子を見て休日希望を出しました。 それに先月20日勤務だったのが、今月は12日に減りました。祝日もシフトが入っていませんでした。 話し合いによっては生活が出来ないので、辞める意向ですが「土日含め」とは毎週のことなのか、それとも月の半分でも構わないのか、どうなのでしょう?  よろしくお願いします。

  • どうするべきですか?

    再来週の土曜日と日曜日に地域の割と大きめの お祭りがあります。土曜日に花火が上がって 日曜日は普通に屋台とかだけです。 バイト先が土日はバイトは学生しか出ない感じの とこです。私は高校生でシフトは日曜固定でたまに別の日にも入ります。それでこの間、大学生(aさん)と シフトが一緒だった時にaさんとシフトを作ってる 社員さんがシフトの事について話してました。 内容はaさんがシフトを出してなかったから シフト提出の催促と土曜日にでれるかでした。 aさんはもう1人の大学生のバイト(bさん)含めた 同じ大学の人たちとお祭りに行く約束をしてたらしく aさんは出れないと答えてました。 そしたら社員さんがそれは困ると言い始めて (土曜の夜、出勤可能にしてるバイトがいないらしい)学校とか勉強関連で休まないといけないなら しょうがないけど、遊びならある程度は 我慢してほしい。aさんとbさんで相談して どっちかが出るようにしてね。ちゃんと希望シフトを提出してたbさんを優先したい。 とも言っていました。 2人の話はそれで終わりました。 そのあと暇な時にaさんと別の社員さんと私の3人で 話してて祭り土曜と日曜どっちに行くか聞かれて私は 日曜に行く予定だったので日曜です。と答えました。 そしたら土曜は何するのか聞かれたので私は正直に 予定はないけど休みたいから休みにしたことを 話すと、 「だったら○○(私の名前)さん土曜のシフトでてよ笑」と言われました。 嫌だったのと普通に私がちょっと勘違いしてた事があって労働基準法的に難しいです。と言って断りましたが、その後もaさんの愚痴は止まらず最終的には 体調不良って言って休んで祭り行こうかなとか 言ってました。 家に帰ってから色々考えてもう私が入れば 穏便に済む話だなとか思ったのですが、 私はそのバイト始めてあまり日が経ってないので 大した戦力になりません。 だから私が入っても意味ない可能性だってあるし、 この会話があってからもう2、3日経っていて今更言うのもなんか言いづらいなーって感じです。 どうするのが1番いいんですかね... ってことを考えてたら今朝、バイトのグループLINEに 出来上がったシフトの写真が送られてきました。 土曜の夜はbさんが出ることになってます。 もう私はなんもしなくていいでしょうか? ちなみに私がしてた勘違いは私はもう1つ掛け持ちでバイト(E)をしているのですが土曜はEのほうの シフトになるべく入るようにしています。 なのでシフト希望で土曜は1日×にして提出してた つもりが何故か間違って昼は○夜は×にして 出してたんです。 これに気付いたのがこの間、バイトがあった 次の日でした。 Eの方はシフト希望の締切がまだだったので急いで LINEして祭りがある土曜は×にしてもらいました。 aさんに出てよと言われて断る時に 「昼はEの方に入ることになるからそうすると労基の 1日の上限を超えるから無理です」と言いました。 ですが出来上がったシフトを見ると私は土曜の昼は シフトに入ってるんです。 これaさんとbさん怒っちゃったりするでしょうか? 今からでも変わると言ったほうがいいんですかね... 文章分かりづらくてすみません(>人<;)

  • バレンタインチョコ 週末しか会えない恋人にはいつ渡す?

    2007年のバレンタインまで、あと1週間。 今年は水曜日がバレンタイン。 平日会える人なら、その日にチョコ渡せるけど、 週末(土日)にしか、会えない本命がいる場合、 皆さんならいつ渡しますか。 14日前の土曜か日曜。渡すのは早すぎ?? 14日後の土曜か日曜。渡すのは遅すぎ?? 皆さんならどっち?? 直前だけど、切実な悩みです。 逆にホワイトデーもそうですな。 男女問わずご意見ください!! 皆さんの意見お待ちしてます。