• 締切済み

プールが恥ずかしい・・・

もうすぐ夏です。 夏といえばプール・・・ プールといえば、水着を着ます。 僕はチ○チンが物凄く大きいので凄く恥ずかしいです・・・ 一体どうすれば良いですか? ちなみに去年もプールは好きなので参加していたのですが、毎日行く前にオナニーを済ませてプールに行っていました。 正直、勃起してしまったら水着から飛び出るくらい大きいです・・ 一体どうすれば良いですか・・?

みんなの回答

  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.4

大き過ぎるのが悩みなんて… 贅沢というかなんというか。 プールの件は、水着の下にサポーターを着れば少しは目立たなくなると思いますが。

回答No.3

ペニスの大きさをひどく気に掛けていらっしゃるのですね。残念ながら大きなペニスは平常時でも、どうしても目立ってしまいます。大半の男性はご質問者さまを羨むとは思いますが。  しかし、あまりに気になるようでしたら、ペニスの切除手術を受けるという選択肢もあります。ご参考まで。

noname#83348
noname#83348
回答No.2

結膜炎で休む。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39766)
回答No.1

大丈夫だよ。皆そこまで気にしてみてない。 人の事をあれこれ言う事は同時にじゃあお前はどうなんだと目線が返ってくる。そういうリスクを犯すことはしないんです。 本当に気になるならワンサイズ大きな水着に変えるとかね。 プールは裸眼でしょ?はっきり見えてることって少ないんだよ。 基本的には水の中にいるんだから。 大丈夫☆

関連するQ&A

  • プールでの勃起

    私は中学校のプールでの授業で、水着を履くとなぜか必ず勃起していました。 水着を履いただけで、勃起するというのはおかしいですか? ※女の子たちにも勃起してるのがバレてしまい、『何あれ~?アイツのチンチンたってるよ~!』と女の子同士で話しているのも聞こえ、ものすごく恥ずかしかったです。

  • 園庭開放でプール

    こんにちわ。 いつもおせわになっております。 9ヶ月の子供がいます。 来週保育園の園庭開放、プールで水遊びなんですが、 行こうか迷ってます。 プール自体はじめてなのでちょっと不安です。皮膚もあまり強くありません。楽しそうな感じもするのですが、 まだハイハイもしない子を連れて行って楽しいものかわかりません。 また水着ですがオムツ水着(?)あれはあれ1枚はいてプールに入るものですか?それともあの上に普通の水着を着せるものなんでしょうか?ちなみに女の子です。 1歳前でこのようなプールに参加された方いましたらお話お聞かせください。 お願いします。

  • プールに入ることへの抵抗

     フェットネスクラブで、プールでのプログラムに、スタジオで知り合った人を誘うと必ず、    「水着買わなきゃ」って答えが返ってきます。  私自身も、プールで浮かずに恥ずかしくない水着を買うの事に、迷いがありました。  今は夏なので、本当はプールも一度は、いってもいいと思っている人もいるのではないかと思うのですが。  質問ですが、レンタル水着が、借りられたら、一度ぐらいは、この夏プールに入ってもいいと思いますか。  それとも、いまさらプールには、行かなくてもいいですか。  私自身も、アリーナには行かないし、1歩を踏み出せない人ですので、他の方の意見をお聞きできたらと想い質問させていただきます。

  • プールや海でのデートで

    プールや海でのデートで 彼氏が彼女の水着姿に勃起してたら彼女はどう思いますか?

  • プール休みたい...

    私は、明日から木曜日までプールがあります。ですが、私は、友達との関係がギクシャクしていて、それに生理も終わっています。しかも、私は、太っていて、スクール水着で体型も丸分かりです。それで男子から去年のプールで笑われました。お母さんも生理が終わっているのが分かるので、「行ってきな。」と言われているので、休めません。どうしたら休めますか?教えてください!!

  • 気が乗らないプール

    私には旦那と小一と幼稚園の子供がいます。 夏になれば旦那が子供二人をプールに連れて行ってくれるので私は助かってます。 でも今回は旦那も子供たちも私を誘うので仕方なく渋々行くことにしました。 私33歳ですが水着はワンピースの上に短パンを履くスタイルでおかしくないですか? 結婚してから水着を着たことはありませんので、水着には疎いですがアドバイスお願いします。 私は日焼けが嫌なので何とか家族会議で室内プールにしてもらいました。 今はコロナで実家に帰ったり家族旅行も自粛しますが、せめて日帰りプールぐらいは子供たちを連れて行こうと思います。

  • マリーナベイサンズのプールについて

    プールに行くためにマリーナベイサンズのクラブルーム宿泊することにしました。 プールに行くためには、お部屋から水着を着て行った方がいいとのことですが、水着でホテル内をうろうろすることになるのでしょうか?それとも水着の上になにか服を着て行って、プールに入る前に脱ぐことになるのでしょうか?そうなると脱いだ服はどこに置いておけばいいのでしょうか??泳ぎ終われば、また服をきて部屋に帰るのでしょうか?? 行ったことのある方、教えてください!また、ザ・クラブにも行こうと思うのですが、服装はやはり、水着ではなくいったん部屋に戻って着替えるんですよね??

  • プールのバイトについて質問教えてください!

    夏、プールのバイトをやりたいなーと思ったんですが、 私はまったく泳げませんorz 求人誌には「監視員募集」と書かれていたので やっぱり私が電話しても 泳げませんと言った瞬間断られるでしょうか(>_<)? 「監視員募集」と書かれていても 「泳げないなら受け付けで。」なんて都合良くなったり・・・ しませんよね(^_^;) あと、ちなみになんですけど 女の監視員でもバイト中は水着ですか?

  • ジムのプール

    この前スタジオプログラムについて質問させていただきました。 また質問なんですが、そこのプールを利用したいと思いつつ、デブなので水着が恥ずかしい(そんなこと言ってられないけど)。 みなさん、ジムのプールで水着に抵抗ないですか? (くだらない質問ですみません)

  • 初めてのプール。持ち物は?

    今度、初めてプールに行くことになりました。ちなみにレジャーランドのプールです。 今までプールや海に入ったことがなく、泳ぎに行く時に何を持って行けば良いのかわかりません。 マリンスポーツ用品(?)を売っている店のHP等見るとビーサンや何やと色々載ってましたが、何が本当に必要なのかイマイチよくわかりませんでした…。 まず、水着とタオルが必要なのはわかるのですが、その他何があると良いでしょうか?教えて下さいm(__)m ちなみに今のところ ・水着(購入予定) ・タオル(バスタオルみたいな大きさで良いのでしょうか?) ・髪を結ぶゴム ・濡れた水着を入れて持って帰る用のビニール袋 …は持って行く予定です。