• 締切済み

プールが恥ずかしい・・・

もうすぐ夏です。 夏といえばプール・・・ プールといえば、水着を着ます。 僕はチ○チンが物凄く大きいので凄く恥ずかしいです・・・ 一体どうすれば良いですか? ちなみに去年もプールは好きなので参加していたのですが、毎日行く前にオナニーを済ませてプールに行っていました。 正直、勃起してしまったら水着から飛び出るくらい大きいです・・ 一体どうすれば良いですか・・?

みんなの回答

• BearCave
回答No.4

大き過ぎるのが悩みなんて… 贅沢というかなんというか。 プールの件は、水着の下にサポーターを着れば少しは目立たなくなると思いますが。

回答No.3

ペニスの大きさをひどく気に掛けていらっしゃるのですね。残念ながら大きなペニスは平常時でも、どうしても目立ってしまいます。大半の男性はご質問者さまを羨むとは思いますが。  しかし、あまりに気になるようでしたら、ペニスの切除手術を受けるという選択肢もあります。ご参考まで。

noname#83348
noname#83348
回答No.2

結膜炎で休む。

• blazin
回答No.1

大丈夫だよ。皆そこまで気にしてみてない。 人の事をあれこれ言う事は同時にじゃあお前はどうなんだと目線が返ってくる。そういうリスクを犯すことはしないんです。 本当に気になるならワンサイズ大きな水着に変えるとかね。 プールは裸眼でしょ?はっきり見えてることって少ないんだよ。 基本的には水の中にいるんだから。 大丈夫☆