• ベストアンサー

バードバスポットの使い方

下記サイトのようなバードバスポットを買いました。 http://www.engei.net/Browse.asp?ID=42956 庭に置き、小鳥が水遊びに訪れないか期待してです。 ところがこのバードバスポットは穴ありなのです。 つまり水を入れると、心棒を通り、底から水が抜けてしまいます。 他社製もほとんどが穴ありです。 器に水を溜めるにために、底穴にビニールをつめました。 こういう使い方でいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
goo311
質問者

お礼

ありがとうございます。 答えをさんざ検索してあきらめて、メーカーに問い合わせようと思っていました。 考えてみれば単純なことですね。 一人だけで決断するのはどうも心細い…