• ベストアンサー

内定後の御礼

私はこの度,T社に内定を頂きました.内定通達電話時に,お礼は申し上げたのですが,内定の御礼はメールでもするべきでしょうか?また,するべきならば書き方の参考を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

>内定通達電話時に,お礼は申し上げたのですが 先方からの電話に対してのお礼とか、うまく言えなかったなどで、少し引っかかるのでしょう。 メールではなく手紙です。 下記に例文が出ているので、少しアレンジすればいいだけです。 簡単です。 http://www.jp-guide.net/super/rei_jo/naitei.html

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

電話でしたのならメールは必要ありません。