• 締切済み

切ないだけの恋

中3です!! 僕は好きな人に告白して 「付き合うってよく分かんないし  友達のままがいいな」と 見事に振られました。 その人はそう言い、 今では友達以上(?)になっています。 それはいいのですが 好きという気持ちが消えません その人に「友達のままがいい」と 言われた以上 告白しないつもりですが この行き場のない気持ちをどうしたらいか わかりません。。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

• gckby-p
回答No.4

その後あなたが彼女と友達以上の関係になった=彼女のあなたに対する思いを受けた、つまりあなたも彼女と友達でいる、っていうことで納得したのでは?それで、今の関係になっているのかと…。 もう一度、あなたが告白して彼女との関係がギクシャクしちゃうのはお互いに気まずくなってイヤですよね。ましてや今は友達としてはなかなかよいご関係のようですし。 長い目で見てください。それでも、彼女とお付き合いしたいのならば、何かいけそう!!っていうか、手ごたえ?みたいな物が感じられたら、です!  ガンバって^^

回答No.3

お互い大人になるのを待ちましょう。 今はどんなことがあっても、動じない精神の強化をしましょう。 心身ともに磨きをかけて、付き合える日を待ちましょう。

• flyter
回答No.2

もしもroyroyくんが出来るなら、「今もまだ好き。付き合う気になれたら言ってね。それまではこのまま友達でいよう」と言ってしまうのもスッキリするんじゃないかな^^?

royroy000
質問者

補足

中学生でそんなこと言ったら ひかれませんか?(笑)

• vega333b
回答No.1

部活に熱中しろ