• 締切済み

WEBカメラ

ロジクールQcam9000を購入したのは良いのですが、いざインストールも終えカメラ起動をすると「RightLightテクノロジーの検出が必要です・・・」のコメントが入り、必要箇所をクリックすると再起動になってしまいます。パソコン上の設定が悪いのでしょうか? 使用パソコンはNECのWindows XPです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ドライバがおかしいのではないですか? ロジクールのサイトにアップデートが出ていないか探し、ないようならロジクールのサポートへ聞いてみたらどうでしょうか。

newfan
質問者

お礼

やっぱり、ロジクールのサポートに聞いた方が早そうですね・・・・ 色々、試したりはしたのですが訳判らなくなってしまって(;O;) ありがとうございました!!