• 締切済み

男性の方へ 

特に男性にお聞きします。 社内・学校などで、 気になっている異性と個人的な連絡を取るようになったら、 公の場所で関わりを持てなくても平気ですか? 個人的な関わりが持てるようになった分、 公の場でも、サラッと関わって行きたいと思うのですが、そう言うのは難しいですか?

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

男性です。 >公の場所で関わりを持てなくても平気ですか? ↑ 別に平気でしょう。 その社内・その学校などの雰囲気や状況も有ると思いますけど・・・。 二人の付き合いが、殆ど職場の仲間に知られているようなら普通に接してもいいかなと思いますけど、あまりベタベタするのは気が引けますネ・・・。 (*^.^*) 個人的な関わりが持てるようになった分、公の場では「サラッ」と関わって行きたい方です。 私の場合・・・。 難しいかな・・・?

yuzunoka
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方へ 個人的に連絡するようになったら

    特に男性にお聞きします。 社内・学校などで、 気になっている異性と個人的な連絡を取るようになったら、 公の場所で関わりを持てなくても平気ですか? 個人的な関わりが持てるようになった分、 公の場でも、サラッと関わって行きたいと思うのですが、そう言うのは難しいですか?

  • 男性の方に質問です。

    会社でとても気になる人がいます。 仕事のやり取りでは電話で結構話した事もあり(会社の電話で)、会った事もあるのですが、個人的には連絡をとった事はありません。 部署が違うので、勤務地も違い、会う機会もなかなかないのですが、一度個人的に会いたいなと思っています。 会社には社内郵便があるのでそれを使って連絡してみようと思いますが、このような状況でいきなりそんなものが来たら迷惑でしょうか?もちろん内容はそんなに重いものじゃなく、気が向いたらメールください、くらいのものにしようと思いますが・・・ 仕事上、とても関わりのある部署なので、それがきっかけで気まずくなるのも嫌なので悩んでいます。 男性のかたのご意見を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 男性の友人について

    私は小~高校まであまり男性と関わりがありませんでした。(恋人はいました) 大学に入って男性と連絡取ったりや遊んだりするようになりました。 それでよく二人で遊んだりしてる男性が何人かいました。 私は仲良しと思ってたんですが......... 急に連絡取れなくなって人に聞いたら彼女が出来たとの事。一言言ってくれれば何とも思わないですが、なんか悲しい気分になりました。 他にも何回か遊んでて告白してきて断ったら連絡取れなくなって学校でも話してくれなくなったり。 男性と遊んでて続いた事がありません。 私はグループ苦手なんで同性でも異性でも基本一対一で遊びます。(共通の友人もいないかも) 私は男性と友人になるのはあまり向いていないタイプなんでしょうか? 経験談やアドバイスとかお願いします。

  • 男性スタッフとの発展についてです

    セクキャバで働いていて、男性スタッフと仲良くなりたいです。 先週くらいからセクキャバで働き始めました。 そこの男性スタッフは6人ほどいますが、そのうちの1人はわたしのタイプの人でした。 ずっとかっこいいなと思ってみていましたが、仕事のことで少し話すぐらいしか関わりがありませんでした。 今日はプロフィールの写真撮影に行くことになって、場所が少し離れてるからと その気になってるスタッフと二人で行くことになりました。 わたしとしては嬉しかったし、少しでも仲良くなれる機会かなと思って、向こうからはあまり話しかけてくれなかったけどわたしから話しました。 年齢や名前(名字だけ)、働いてどれくらいとかどこに住んでるとか、普段なにしてるとかは話せて、少しは知れたかなと思います。 わたしとしては正直、もっと仲良くなりたいし連絡先とかも知りたいし、なんなら二人で遊んだりもしたいです。 でもお店的に、男性スタッフと個人的な関わりがいいのかもわからないですし、 彼が彼女いるとかもすらわかりません。 また、彼からしてセクキャバで働いている従業員の女は恋愛対象になるのかすらわかりません。 仕事か終わって帰ってからも、彼のことばかり考えてしまいます。 もっと仲良くなりたいけど、これ以上のかかわりは求めない方がいいのでしょうか…?

  • (できれば)男性の方、ご回答お願いします!

    私は23歳のOLです。 同じ会社の年上の男性が気になります。 部署が違い、フロアの違うために話しかけることも出来ず、どうしたら関係を発展させることが出来るのかわかりません!業務も直接の関わりはほぼありませんので・・・。 一度だけ、業務上で関わることがありその際に知り合いました。 その男性の友人に「かっこいいよね」と言ったら、そのことを本人に教えちゃったみたいで、わたしのことを結構意識しているみたいです。 しかしながら、冒頭に書いた通り、関わりがないので挨拶からはじめるとかもできません。。。連絡先も知るはずがなく、もし、連絡を取るなら、会社のメールしかありません。 勇気をだして、何かアプローチしたいのですが。。。

  • 男性のほうが寂しがり屋?

    こんにちは。 私の周りでは、男性のほうが遠距離に抵抗がある人が多いです。 もしかすると「遠距離は平気」、というとからかわれるから、そう言っているだけなのかな…という気もします。 もちろん、人それぞれだとは思います。 男性の方、実際のところはどうですか? 遠距離って、近づきすぎてもうっとおしいし、連絡がなくて寂しくて疎遠になる…ということもあると思います。 相手との距離が難しいなと思います。 どのくらいの距離がちょうどいいのでしょうか?

  • 男性の方、教えてください

    男性の方に質問です。 恋愛とは関係ないかもしれませんが・・ 職場のある男性と一緒に仕事をしています。 席も少し離れているし忙しいのに直接話しかけたら迷惑だと思うので、 社内メールで連絡するのですが、メールするとメールでは 返事せず、わざわざ私のところまできて、直接返事をしにきます。 あれ?返事こないなーと待ってると本人がきます(苦笑) だんだんその人のことが気になってきてしまいました・・ みなさんは職場でどうですか。 メールで連絡がきたらメールで返事しますか? それとも? 教えてください。

  • 男性の方へ質問です。

    男性の方へ質問です。職場に気になっている女性がいるとして、 その女性が会社を休む間の緊急連絡先として社内メールで私用の連絡先を送ってきた時連絡しますか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 別れる際に、彼から 「学校で会っても普通にしよ!」と言われ 別れたのですが、実際学校で会っても 目をそらされたり、 その場から(私がどうしても彼のいる道を通る時)すぐ離れようとします。 私は挨拶とかできたらしたいと思っているのですが これは避けられているのでしょうか?? 少し気になってしまいます。

  • 男性の方へ 突然、どうしても話したくなる?

    特に、社会人男性にお聞きしたいです。 7~8年来の異性の友人と、 ここ数年、顔は合わせるものの、まともな会話をする機会は半年に1度あるかないか、 そんな状態になっていて、 突然、たわいもない電話をしたくなる事はありますか? 私は女性で、時々、 「あの人(異性)と最近話してないな、どうしてるかな?」 「あの人(異性)と最近話していないな、凄く話したい!」 など思う事くらいはあっても、 実際、連絡をする事は殆どありません。 皆さんは、どうですか? また、連絡する場合、しない場合、 その異性はあなたにとってどんな存在なのですか? 人それぞれだと思いますが、教えて下さい。お願いします。