• 締切済み

男性の方へ 

特に男性にお聞きします。 社内・学校などで、 気になっている異性と個人的な連絡を取るようになったら、 公の場所で関わりを持てなくても平気ですか? 個人的な関わりが持てるようになった分、 公の場でも、サラッと関わって行きたいと思うのですが、そう言うのは難しいですか?

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

男性です。 >公の場所で関わりを持てなくても平気ですか? ↑ 別に平気でしょう。 その社内・その学校などの雰囲気や状況も有ると思いますけど・・・。 二人の付き合いが、殆ど職場の仲間に知られているようなら普通に接してもいいかなと思いますけど、あまりベタベタするのは気が引けますネ・・・。 (*^.^*) 個人的な関わりが持てるようになった分、公の場では「サラッ」と関わって行きたい方です。 私の場合・・・。 難しいかな・・・?

yuzunoka
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。