• ベストアンサー

男性の方へ 個人的に連絡するようになったら

特に男性にお聞きします。 社内・学校などで、 気になっている異性と個人的な連絡を取るようになったら、 公の場所で関わりを持てなくても平気ですか? 個人的な関わりが持てるようになった分、 公の場でも、サラッと関わって行きたいと思うのですが、そう言うのは難しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Giova
回答No.2

大概平気だと思います。 むしろ、周囲の人に気づかれないようにするため公の場ではそっけなくなるのではないでしょうか。

yuzunoka
質問者

お礼

やはり、平気なのですね。 >周囲の人に気づかれないようにするため公の場ではそっけなくなるのではないでしょうか。 そうですか、そうですよね~ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#82725
noname#82725
回答No.3

大丈夫ではないかな。 基本的にいつも通り、普通に接するのが良いですよ。変に優しくなったり、変に冷たくなったりは良くないですよ。 通常通りが一番です。 変に関係を知られても、学校、社内、サークル等、噂なんか、嫌ですよね。僕も気持ち良く分かります。  変に意識しない方が良いと思います。 いずれ、関係を明らかにされる時が来る時、ご結婚など、有ると思いますが、良く御相手の男性に 相談して、お二人にとって一番好ましい選択肢を選んでください。 いつも通りを心が来る事です。 ご参考にしてくださいね。  

yuzunoka
質問者

お礼

通常通りが一番・・そうなんですけど、色々考えてしまうんですよね。(苦笑) 参考になりました、ありがとうございました。

• acuna
回答No.1

さじかげんが難しいと思います。 職場などでは特に、「私たち結婚します」の報告まで極近い関係の友人しか付き合っていること知らなかったりすることって多いですよね。 まあ、勘のよい人ならバレバレですが。

yuzunoka
質問者

お礼

ありがとうございました。 >まあ、勘のよい人ならバレバレですが。 そうなんですけどね。