• ベストアンサー

finale PrintMusicでのコード入力について

finale PrintMusicでのコード入力について教えて下さい。 キーボードで手入力しているのですが、 ♯♭がつくコードの入力方法が分かりません。 ex)A♭7 等 なぜかマニュアルのページがエラーで開けないので、 どなたかユーザーの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• nwy
  • お礼率100% (1/1)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilact
回答No.1

#はシフトキー+「♯3」と書いてあるキー ♭は小文字のb これでどうですか。

nwy
質問者

お礼

ありがとうございます!