• ベストアンサー

カレーにリンゴすったのは、どのくらいの量入れますか?

カレーのルー1箱に対して、リンゴをすったのをどれくらいの量入れたらいいでしょうか? 今日、リンゴ半分入れました。 足りないでしょうか?

noname#82966

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84630
noname#84630
回答No.2

甘目が好きな人や子供さんなら1個入れてもいいですし、決まった量があるわけではないと思います。うちも半分くらいが多いかしら。 気をつけることは、暖かくなりました。腐りやすいですよ、リンゴをたくさん入れると。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• phoenix343
回答No.1

好みでよいと思います~w 私はすらないで角切り状にしてどぼんと入れちゃいますね。

質問者

お礼

ありがとうございました。