• ベストアンサー

HDDからのデータ救済について

閲覧有難う御座います。 大事なデータの救済が出来ず困っています。皆さんの知恵をお貸しください。 状況 マザーボード(MB)が壊れた為交換しました。チップが替わっている為OSの入っているHDDから必要なデータ、ファイルを取り出す為にUSBで接続のケーブルをつなぎました。 システムや共有フォルダは表示されるのですが個人フォルダがアクセス権が~と出て入れません。 プロパティでも0バイトとなっています。 IEのお気に入りも無いですし必要な画像データやその他は全部その中以降にあります。 取り出す方法は有るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozunu
回答No.1

アクセス権については以下を参照 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#1256

harumiho55
質問者

お礼

バッチリでした。有難う御座います!