• 締切済み

hiphopの中古レコード

中古レコードってどこで売れるのでしょうか?ジャンルはヒップホップです。90,sClassicがメインです。相場感も教えてくれると助かります。

みんなの回答

• shin9602
回答No.1

ディスクユニオンやレコファン等の中古レコードショップが一番手っ取り早いです。 もし面倒でなければ、やはりオークションが一番いいですね。 中古レコードの相場は必ずしも年代で決まるわけでなく、一枚ずつ有名無名、オリジナル盤や再発盤などで希少価値が全然違ってきますが… オークションでのまとめ売りの場合は、アーティスト名とタイトルを記載した上で、開始価格を1枚\300くらいで計算するのが妥当かと思います。