• ベストアンサー

バンド名について

こんにちは、はじめまして! 軽音楽部に入部し、バンドを組みました。 Vocal&Guitar/Bass/Guitar/Drumsの4人組 高1のガールズバンドです。 バンド名を決めることになったのですが、迷っています ・無限四重奏/Infinity Quartett ・超新星/Supernova ・新次元/New ∀ Dimension 三つのうちどれが一番良いでしょうか? みなさんの意見を参考にしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無限四重奏ですね。 全て漢字で。

その他の回答 (1)

noname#117567
noname#117567
回答No.2

Supernova ときくとブリティッシュのパブで飲んだくれるあいつを思い浮かべてニヤリとする人達もいると思う。良いか悪いかは別にして、あの音も流れてくる。ご両親の世代に受けがいいかも。