• ベストアンサー

とんでらハウスの大冒険の主題歌を歌ってる人は誰?

「とんでらハウスの大冒険」という昔やっていたアニメのOPを歌っている人が誰なのか凄く気になってます。ご存知の方よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

オープニングテーマ曲は、『トンデラハウスの大冒険』(藤本房子さん) エンディングテーマ曲は、『冒険ハート』(奥畑由美さん) だそうです。 http://www10.ocn.ne.jp/~makutsu/tatsunoko/tatsu_music.html

参考URL:
http://www10.ocn.ne.jp/~makutsu/tatsunoko/tatsu_music.html
uribou4
質問者

お礼

すっきりしました。ありがとうございました。