OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロビンフットの冒険の主題歌

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172023
  • 閲覧数193
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

曲名、歌手名ともわからないのですが、
昔BS2でやっていたアニメ『ロビンフットの冒険』の主題歌を探しています。
どうしても欲しい思い出の曲なので、持っている方はご協力お願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 51% (165/322)

 「wood walker」ですね~。なつかしい。これが収録されているロビンフッドの冒険のサントラは廃盤になっています。購入は困難でしょう。金に糸目をつけないならYahooオークションで5000円の高値が付いていました。ファイルローグでも見つかりませんでした。かなりレアかもしれませんね。
お礼コメント
nekonya

お礼率 66% (2/3)

やっぱり廃盤になってたんですね。
オークションはちょっと(汗)でもそれしかないんでしょうかね?
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-21 15:09:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (4/31)

あぁ!!そ・・それは!!オープニングのアニメが、最初にピエロがでてきて、タイトルのところで稲妻が光って、ロビンが水遊びをしていたら白い鹿があらわれて・・というやつですよね??!!懐かしいですね~!私も見ていました。曲名ですが、主題歌は下成佐登子さんのwood walkerで、エンディングは同じ歌手で、星空のラビリンスです。あっ私は持っていません・・申し訳ありません。でも古い曲なので(1990年発売)店頭に ...続きを読む
あぁ!!そ・・それは!!オープニングのアニメが、最初にピエロがでてきて、タイトルのところで稲妻が光って、ロビンが水遊びをしていたら白い鹿があらわれて・・というやつですよね??!!懐かしいですね~!私も見ていました。曲名ですが、主題歌は下成佐登子さんのwood walkerで、エンディングは同じ歌手で、星空のラビリンスです。あっ私は持っていません・・申し訳ありません。でも古い曲なので(1990年発売)店頭にない場合はamazo.co.jpに行ってみてください。会員登録をすれば購入できます。また、Yahooなどで(ロビンフッドの大冒険)で検索をされればなにか他にも情報があるかもしれません。では☆
お礼コメント
nekonya

お礼率 66% (2/3)

そう!それなんですよ!!でも探索しても『入手困難』の文字ばかりで…
いえいえ。ありがとうございましたv
投稿日時 - 2001-11-21 15:07:37


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 12% (4/31)

あぅ!!keikei184さんのおっしゃるとおりさっきよく調べたら、入手困難ということが分かりました。本当に申し訳ありませんでした~amazonで購入できるなんて言って!!
あぅ!!keikei184さんのおっしゃるとおりさっきよく調べたら、入手困難ということが分かりました。本当に申し訳ありませんでした~amazonで購入できるなんて言って!!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ